検索結果:2,679 件
現在授乳中である事は伝え処方してもらいましたが初めてもらう薬でネットで調べたところ授乳中は授乳を中断と書いてあるのがありました、、 本当に飲んで大丈夫でしょうか、、 アシノン錠75mg テプレノン細粒10%[トーワ] ミヤBM錠
13人の医師が回答
耳の中の炎症で、耳鼻科からサワシリンカプセル250、ミヤBM錠、カロナール錠500の薬を処方してもらいました。 現在完母で授乳中なんですがこれらのお薬は赤ちゃんには影響はないでしょうか?? 耳鼻科の先生は大丈夫とおっしゃっていたので大丈夫とは思いますがふと思ったのでこちらで確認...
5人の医師が回答
少し咳が出ます。 家族に同じ症状は出ていません。 胃の膨満感が2週間ほど続いてましたが、現在はありません。 ミヤBM錠を処方してもらい飲んでますが症状は変わりません。
4人の医師が回答
今日の午後から熱と吐き気があり、救急にいって点滴に痛み止め、吐き気止めを入れてもらいました。 吐き気は収まりましたが、未だに熱がさがらりません。救急でブチブロン錠10ミリ、ミヤBM錠をもらって21時くらいに飲みました。 家にカロナール200があるなですが、飲んでも大丈夫でしょう...
2人の医師が回答
9月末にお腹が緩くなり、処方されてタフマックE配合カプセルとミヤBM錠を飲んでいます。この頃タフマックE配合カプセルを飲んだ後、1時間後くらいに下痢があることが多く、吐き気とくしゃみもあったので今は服用をやめています。
14人の医師が回答
先ほどトイレに行くと普通の色の便の後に白い便が出ました…。5日位前に吐き気と下痢が会ったので病院に行きEKT-14とミヤBM錠と言うのをもらって飲んでます…。昨日から生理が始まって市販のメリドンと言う薬も飲んでますが2、3日様子見ても大丈夫なのでしょうか?
先週の金曜の朝から下痢が止まりません。腹痛もあり、仕事もあるのでブスコパンとミヤBM錠、それと毎食後服用している漢方薬を飲みましたが、改善されません。食事も食べる事は出来ますが、食後にお腹がゴロゴロ鳴り出し、トイレに直行という状態なので、だんだんと食べるのも怖くなりました。
3人の医師が回答
ロタウィルスにかかっていると言われ、薬を処方してもらいましたが、下痢を止める薬ばかりですが大丈夫でしょうか? また、熱が38度台から下がりません。 いつ頃さがるようになりますか? 薬…ミヤBM錠、アドソルビン原末、タンナルビン、五苓散エキス顆粒どれも毎食後です。 ...
現在、子宮内膜炎の治療中でビブラマイシンとミヤBM錠を服用しています。 ・来月移植周期に入る予定で、以前購入したラクトフェリンを服用しようと思うのですが飲み合わせに問題ありますでしょうか? ・飲んでも問題ない場合、ビブラマイシンの服用時間と間隔をあける必要はありますか?
1人の医師が回答
薬ですが、初診カルボシステイン錠500トラネキサム250メジコン、シロブテロールテープ、モンテカストチュアブル、ジスロマック錠250 2回目受診.上の薬に、ジスロマックがなくなり、下痢したため、ミヤBM錠追加3回目受診ミヤBM錠無くなり、クラリスロマイシン錠200...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療