乳首舐めに該当するQ&A

検索結果:496 件

夫へのイライラ、不快感

person 30代/女性 -

夜分失礼します。 こちらのカテゴリーでよいのか悩みましたが… 現在妊娠30週の経産婦です。 とても相談しにくいのですが…露骨な表現申し訳ありません。 夫は性欲が強いのか嫌だと言ってもセックスをしたいと言います。 挿入を断ると乳首を舐めたい、触りたいといい、ずっと拒否してきましたが先日かなり我慢しながらも受け入れました。しかしそれからというもの昼間、就寝中など時間に関係なく急にその時の夫の様子が頭の中に現れとても不愉快になりイライラし時には発狂しそうになります。 そうなったときに上の子供は大丈夫?と心配し不安そうな顔をします。 私は今回妊娠してから全く性欲がなくなりましたが、夫に合わせ週3〜4回はしていました。でもどうしても乳首だけは触れたくなく伝えてきたのですが夫は何回かに一回くらいは応えてくれても…と言いセックスのたび必ず聞いてきます。それだけでもストレスなんですが… 母性やホルモンの関係で過敏になっているのでしょうか? ただでさえイライラしやすくなったのに、私がこのような状態でお腹の子供に影響はないでしょうか?今のところ順調に成長してくれています。上の子供にも心配かけ本当に申し訳ないです。 ちなみに前の妊娠時には全くなかったです。 恥ずかしい質問ですが誰にも相談できないためこちらに投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

Hiv初期症状か毎日不安です

person 30代/男性 -

3週間ほど前に同性の人と会い、手で合計2分近く股関を触られました。 少しだけ(10秒程度)乳首を舐められたのですが、乳首の毛を剃った時にできた傷が1センチくらいありました。 2日後、尿道に違和感があり泌尿器科に行くと尿道炎と診断され、7日後の尿検査でも菌はないと診断されました。 ですが10日後くらいから両太もも内側に違和感を感じ、今は太もものいろんなところがビリビリしたり、焼けるような痛みになったりすることがあります。 太ももの最初に違和感ができた所に左右対象で少し赤い線が何本か入ったので皮膚科に行って薬塗ると1日で消えました。 体調もたまに軽度の頭痛、倦怠感がありますが去年なった自律神経の時のように夕方突然始まり、突然収まります。 尿道炎の薬も飲みきって良くなってたのですが、現在はまた尿道に少し痛み、股まわりがヒリヒリする時があります。 今日で行為から25日です。 もしかしてHivとかだったらどうしようと、尿道炎になってから1日中考えてしまい体調を崩してるところもあるかもしれませんが、初期症状としての可能性も十分ありますでしょうか? 毎日不安で、精神保つのがしんどいです。

2人の医師が回答

B型肝炎に感染しないか

person 30代/女性 -

私は、子どもを産んでから感染力の強いB型肝炎に極度に恐怖をもってしまい、強迫的なところがあります。  3日前に第二子を出産したばかりで、今産婦人科に入院しています。昨日、病室で看護師さんが血圧を測りに来た時に、血圧計を手に巻く時に、ベルトをチラッと見たらなにか汚れみたいなものが目に入ってしまいました。私は、もしその汚れが他人の血液だったらと考えてしまい、血液感染に強迫観念があるため、すごく気になってしまいました。でも、その汚れが見間違いかもしれなかったので、看護師さんが後ろを向いている間にベルトを急いで裏表確認したところ、目立つ汚れは確認できませんでした。(まじまじとは見ていませんが。。)見間違いだったかなと思いながらも、血圧を測ってもらい、その後、授乳するために看護師さんが私の胸を触りマッサージをしてくれました。  その後、産まれた赤ちゃんに授乳をするために一応看護師さんが触ったので、胸を乳首中心にアルコール面で拭きました。アルコール面で拭いたので、少し時間を空けて赤ちゃんに授乳をしました。  その後ちょっと心配になったのは、私が見た限り血圧計は大きな汚れはなかったけど、もし仮にも血液がついていたとして、その血圧計を看護師さんが血液の汚れに気づかず、触った手で私の胸を触って、その後すぐには舐めてないですが、赤ちゃんがおっぱいを舐めてしまったらB型肝炎に感染してしまうのかと不安になってしまいました。  自分でも心配しすぎなのか、考えすぎなのかと思うところもありますが。まだ、新生児なのでB型肝炎の予防接種をしてないので余計に不安しかないです。  B型肝炎は、どれくらいの血液の汚れを舐めたら感染するのかや、乾燥していても感染してしまうのかなどわからないので教えてください。

6人の医師が回答

授乳中の乳がんについて

person 20代/女性 -

現在5ヶ月の赤ちゃんに授乳中です。 妊娠中に右胸の上部(半分よりも少し脇寄り)に1センチ程度のしこりを見つけたのですが切迫早産だったため病院に行くことができず、産後一ヶ月経ってから触診とエコー検査を受けました。 約1センチのしこりがあるが特に問題はなさそうに思える、ただ授乳中のため正確なことは言えない、気になるなら断乳後にまた来てと言われました。 しばらくは特に気にせず授乳を続けていたのですが、一ヶ月ほど前から赤ちゃんが急に右胸の母乳だけ拒否するようになってしまいました。 乳首を咥えて吸いはするのですが、母乳が口に入るとオエっとして不味そうに吐き出し、ひどい時は泣いてしまいます。 少し母乳を出して舐めさせるだけでも嫌な顔をされます。 なので姿勢とか乳首の形に問題がある訳ではなさそうです。 乳がんの腫瘍があると母乳が不味くなり飲まなくなる赤ちゃんもいると聞いたことがあるので心配です。 前までは幸せな気持ちで授乳していたのに、今では授乳の時間が苦痛になってきてしまいました。 ・授乳中だとエコーで乳がんが見落とされてしまうことは有るのでしょうか? ・できれば一歳までは授乳を続けたいのですが、万が一乳がんだった場合そこまで待ってしまうと進行してしまいますか? ・胸にあるしこりが悪性だった場合、母乳の味に影響はでるのでしょうか? お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)