検索結果:3,583 件
妊娠8週の妊婦でつわりがひどくて、漢方薬の六君子湯飲んでも胎児に問題ないですか?
3人の医師が回答
漢方とキャベジンの飲み合わせは可能でしょうか? 例 ・柴胡桂枝湯とキャベジン ・六君子湯とキャベジン 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
お薬の飲み合わせについてお尋ねします 自律神経失調症で半夏厚朴湯を2か月機能性ディスペプジアでアコファイド、タケキャブ、マーロックス懸濁用配合顆粒、六君子湯をもう6週間飲んでいます。症状が良くならないので又2週間分処方されました。長期間飲んでも大丈夫ですか?半夏厚朴湯と六...
六君子湯、あこふぁいど、わいぱっくす、ラックビー、食事が、あまりとれないのですが、薬は飲んでいたほうがよろしいですか?
9人の医師が回答
なので、お茶、カフェオレ、アイス 、養命酒、酒、チョコ、肉、チーズ、酸っぱいもの、六君子湯、を食べると胃が荒れます。 治したいです。 私のゴールは薬をやめることです。 治したいです。治るには何か良い方法ありませんかね? ちなみに六君子湯は、胃が荒...
4人の医師が回答
セレキノンと六君子湯は ずっと飲み続けてても大丈夫ですか? 吐き気や緊張してしまう性格なのですが 効きめはありますか?
5人の医師が回答
夕食にカップ麺や間食にポテトチップスを食べて胃もたれをしておりますが、今、手元にある服薬はムコスタ、ビオスリー、レキソタン、六君子湯はあります。ムコスタとビオスリーとレキソタンは夕食後に飲み、タケキャプと六君子湯は夜寝る前に飲んでいます。症状が悪化することはありま...
6人の医師が回答
胃が不調なので、補中益気湯買いました。 その後医者からもらった六君子湯と温経湯と当帰建中湯飲んでも大丈夫ですか?
六君子湯と一緒に処方され、とても、胃腸の調子が良いのですが、長期間飲んでもかまわないお薬でしょうか。
1人の医師が回答
起床後に胸焼けがすることは少し減りましたが、題名の通り、心窩部痛や胃腸の膨満感がします。 病院にて、六君子湯を2週間分処方され、飲みました。少し効果が感じられますが、まだ不快な毎日です。 ピロリ菌検査をしたけど、特に異常はないとのこと。 六君子湯を飲み続けた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3583
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療