検索結果:4,385 件
2日前から喉が痛く鼻づまりで黄緑色の痰がでます。 熱は平熱です。 耳鼻科に行きシタフロキサシン、トラネキサム、カルボシステイン、カロナールを処方されました。 喉の痛みが激しい時はカロナール2錠のんでも良いでしょうか?
8人の医師が回答
飲み合わせを教えてください。柴胡桂枝湯液と、アンブロキソール、アストフィリン、カルボシステインは一緒に飲んでもいいですか?
4人の医師が回答
2週間前から咳と喉の痛みがあり、耳鼻科でアスベリンとカルボシステインを5日分もらい、全て飲んでも良くならず、黄色鼻水も出てきたので再診して、オゼックスと、カルボシステインとアスベリンを3日分もらって飲み終えたのですが、よくならず、今度は、オゼックスをメイアクトに変...
5人の医師が回答
喉の痛みの為ペラックT錠を市販薬で買って飲んでいました。 病院を受診した際に、咳もひどい為レスプレン、カルボシステインを処方されました。 ペラックも飲み続けて良いでしょうか?
16人の医師が回答
熱と喉の痛みがあり、トラネキサム、カルボシステイン、アモキシシリン、 また、レクサプロ 、デパス、ネキシウムを飲んでいるのですが、 新セデス錠も飲んでも問題ないでしょうか…?
仕事で病院に行けないので、前にもらった薬を飲みました。 アジスロマイシン カルボシステイン プラノプロフェン です。 デキストロメトルファン も カルボシステイン と プラノプロフェン と一緒に処方されていましたが、 飲んだ...
22日に喉の痛みで病院受診し、トラネキサム酸250mg錠とカロナールを処方してもらいましたが、一昨日から咳も出始めて黄色の痰も出るようにり本日再度受診し、今日はフスコデを処方してもらいました、家にカルボシステイン250mg錠はかなりあるので、医師には伝えました。カルボシステ...
子供の鼻風邪(小児科受診済、カルボシステイン、アスベリン、ムコサールを処方されました)をもらったらしく、鼻詰まり、朝起きたら少し喉の痛みがあります。 私は副鼻腔炎になりやすいので、以前に処方された残りでカルボシステインとアスベリンがあります。 ...私は副鼻腔炎になりやすいので...
11人の医師が回答
喉の痛みで受診して、クラリチンレディタブ錠、キプレスチュアブル錠、セレスタミン、ポララミン、トラネキサム酸が処方されました。喉の痛みはなくなったみたいですが、今朝から咳と鼻水もありでメジコンとカルボシステインを飲ませても大丈夫でしょうか?
7歳の子供が昨日から喉の痛みと頭痛があります。 熱は36℃後半から37度前半で微熱です。 セフカペンピボキシル100mgとカルボシステイン250とペラックT錠を一緒に服用させても大丈夫でしょうか。 体重は25キロです。
21人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療