検索結果:2,649 件
流産後いつ頃からセックスしてもいいのですか? しばらくはピルを飲んで妊娠を見送るようにいわれたのですが、流産2日目から飲んでるのですが、効果はいつからありますか? 子宮収縮剤と一緒に飲んでもこうかはあるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
今日胚移植をしました。 夜に何も考えずに1人エッチをやってしまい、やった後に後悔しました。 着床に影響とかありますよね? 子宮が収縮するとか書いてあり、不安です。 また、胚盤胞3bbでの妊娠は難しいですか?
2人の医師が回答
心拍確認後、7週ちょっとの大きさで稽留流産となりました。 手術をすると、妊娠しにくくなる事があると主治医からお話があったので自然流産を希望しました。 現在8週と5日ですが、何の兆候もありません。 子宮収縮剤を使って出すという方法もあるようですが、出血などの何らかのリスクは高くなりますか? 前の妊娠の際、37週の前期破水で子宮収縮剤を点滴し、2リットルの弛緩出血を起こしたので少し恐いです。 自分の力で出してあげよう!と決めたもの、亡くなった子をお腹に残したまま、体も気持ちも前に進めず辛いです。
産後からずっと気になっていた事です。 子宮収縮の痛みと思っていたので気にしないでいたのですが、産後4ヶ月経つのに通常の生活で行動以外の走ったりすると子宮の辺りが痛み、妊娠前のように走れなくなりました。 そして、最近黄色いおりものが出て少し粘着質な感じがあって ショーツが汚れてしまうくらいです。 ちなみに、妊娠前の1〜2ヶ月前に子宮筋腫が有ると診断されてました。 なにか、大きな病気になってるのでしょうか? よろしくお願いします。
生理不順なんですが、生理が4日遅れていて子宮の辺りに痛みがあります。 収縮するみたいに、一日に何度も… プラス、食欲増加中。 吐き気なし。 微熱あり。36.8度〜37度 中だしはありません。 妊娠してる可能性があるのか、それとも子宮の病気なんでしょうか?
29歳の女です。真冬でもサーフィンの為に週に1・2回は海でサーフィンをします。冬にサーフィンをすると寒さで子宮が収縮する・不妊になる。と噂があります。今年の冬は毎回・・・・、下半身や子宮が痛く感じますが噂は本当でしょうか?妊娠を望んでいますが難しくなるのでしょうか?
産後3ケ月なんですが 悪露が出たり止まったりで病院行ったところ、ほんの少し卵膜があると言われました。 しかし収縮剤飲んでもダメでした。 経膣エコーで中から出血してると言われたんですが中とは頸部の奥でしょうか? 子宮頸がんで出血してたらガン検診は勧めるものでしょうか? 妊娠初期で子宮頸がんの検診したのですが不安で。
お世話になります。 妊娠8週の27才です。妊娠すると便秘をしやすいと聞きますが、私の場合は下痢をすることが多くなりました。ラックBを飲んでいるのに下痢をするということは、何かで食あたりしてるのでしょうか?それに伴って子宮が収縮したりと、妊娠に悪影響はないのでしょうか?心配です。よろしくお願いします。
恥ずかしい質問ですがお願いします。妊娠中でも激しすぎず深くいれなければセックスをしても大丈夫ということですが、オーガニズムを感じることは妊娠中にはやはりよくないですか? 軽い陣痛のようなもの、または子宮が収縮するなど色々聞きますが、流産に結びつくというのは本当ですか? 今は妊娠3ヶ月です。
11週です、少し食べただけで膨満感が続き、苦しいです>_<7時ごろの夕飯が、翌朝まで詰まっている感じです。 これは、お腹が張る という現象なのか、便秘なのかわからない状態です。 空腹状態で仰向けになると、妊娠していない時はぺったんこだったと思うのですが、おへその下あたりがパンパンです。これは、お腹が出てきているのか、子宮の収縮なんでしょうか?収縮の硬さというのがイマイチわかりません。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2649
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療