検索結果:3,214 件
それから9月24日から30日まで生理がありました。それから、10月2日から茶色いおりものが少しあり、10月6日妊娠検査薬したら陽性反応が出たんですけど、これは病気ですか?
3人の医師が回答
この血は生理ではなく着床出血なのでしょうか。 普段生理予定日より1週間早まって来るので、市販の妊娠検査薬は本日しても正しい結果 が出ますでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
自分の妻(23)が生理予定日から一週間後に妊娠検査薬を使用したら陽性でした。(4月20日が予定日だったらしいです。でも生理が遅れることはよくあるそうです。大体一週間ぐらい。) でも、前日までは陽性だったのに4月30日に生理がきました(二日間で三回検査薬使用し三回とも陽性でした)。
1人の医師が回答
いつもは、赤色の血が出るのですが、科学流産したとかの可能性は、有るのでしょうか? 生理予定日の一週間後から、妊娠検査薬を4回、約3日おきに検査しましたが、毎回陰性でした。 ずっと、ちゃんと生理が来ていたので、心配になりました。
2人の医師が回答
暗くてよく見えませんが、精子ゎゴムの先端に入っており破れた形跡ゎありませんでした。しかし、20日に生理予定日ですが生理が来ません。21日と22日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。その後、腹部に痛みを感じていますが日に日に落ち着いてきてます。妊娠してるのでしょうか?
基礎体温ゎ前回の生理から多少変動はあるものの、ずっと低体温がつづいています。 生理予定日の1週間後にした妊娠検査薬では陰性でした。 また最近トイレが近くなったり、空腹時に軽い吐き気があったりします。 基礎体温が低体温が続いていても妊娠の可能性はあるのでしょうか?
2月27日(アフターピル後の出血) 3月8日にエッチしたのですが 生理が来ないため 4月3日に妊娠検査薬してみましたが 反応ありませんでした。 まだ、検査するのには早かったでしょうか? このまま来ない場合は 何日に検査すれば確実ですか?
性交したのが4月21日と5月11日で生理予定日が5月14日なのですが、遅れています。ゴムは付けていました。19日に生理予定日から使える妊娠検査薬を使用して、結果は陰性だったのにまだ来ていません。もう少し待って二週間経っても来なければもう一度検査してみようと思うのですが、やっぱり妊...
(本当は5日、6日にしたかったのですが仕事の都合で断念。) 次の生理予定日が5月21日なのですが、市販の妊娠検査薬が生理予定日の1週間後からでないと検査ができないので毎日モヤモヤしています。 共働きで(妊娠したら、産休を取るつもりです)、今の私の職場がかなり忙しく、毎日...
破れや漏れなどはありませんでした。排卵日が5/5で生理予定日が19日です。しかし、生理が遅れていたので昨日、妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 最終の性交日3週間以上経っていて陰性なら妊娠してないと考えて良いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療