検索結果:3,038 件
3歳の女の子です。 気がついたら左足のかかとと土踏まずの間くらいにイボのようなものがありました。 少なくとも1ヶ月くらい前からはあるような気がします。 触るとポコっとしています。 表面だけというよりは数ミリ中のほうまで黒くなっています。
5人の医師が回答
足裏のイボについて、急いで病院に行った方がよい症状でしょうか。通常は問題なく、触ると痛いようです。 患部は乾いています。 2週間後に予約があるのですが、その際相談でもよいでしょうか。
2人の医師が回答
子供のみずいぼを見てもらう病院ですが、個人病院で診療科目に皮膚科があるところで良いのでしょうか? それとも大きい病院の皮膚科に見てもらう方が良いのでしょうか?
こんばんは。一才の子供の事です。お尻のまわりに小さい粒が何個ができてます。小児科の先生からみずいぼみたいですと言われました。いぼが、これから大きくなったら切るんですか? 自然に治ることはないですか?
3人の医師が回答
7才の子供の事です。7月にみずいぼができ、その後何回か治療し取り除いています。また新たにできていたのですが、放っておいても大丈夫ですか?それとも取り除くべきですか?
9歳の子供の膝にイボができ、皮膚科で液体窒素による治療を受けて三日目です。 今朝、イボが取れたのですが、イボがあった場所からの出血が15時を過ぎても止まらない状況です。(7時間以上経過しました) かかりつけの皮膚科に連絡して...
六歳の子供の足にいぼができ、本日、液体窒素で治療しました。明日はインフルエンザの予防接種ですが、接種しても問題ないでしょうか。
1人の医師が回答
以前から首に茶色い小さないぼが何個かありましたが、あまり気にしていませんでした。しかし最近家族からいぼが増えたのではと指摘され、よく見てみると増えたような気もし、また脇の下辺りにも数個みられました。いぼには伝染性のものもあると聞いたので、子供が産...
脇の近くに赤くとがった感じのイボがあります。 触ったり、引っ張ったりしても痛くありません。 子供とお風呂に入ったりするのですが、うつるものなのでしょうか? 皮膚科で治療してもらった方がいいですか?
4人の医師が回答
よろしくお願いいたします 子供の水いぼの治療で痛みをやわらげるシールがあると聞きました 私は液体窒素でイボの治療をしていますが 痛くて怖くて困っています このシールは大人が液体窒素の治療で使う事はできませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3038
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療