検索結果:1,721 件
質問のカテゴリーが違うと思いますが、すみません。 左脇の付け根が痛いです。前に、乳の下の膨らみが痛くて、それはどうやら生理痛の痛みだったようで安心して今はないのですが、その頃と同じくらいから筋肉痛のような痛みが時々あります。 ただの筋肉痛なのでしょうか?
1人の医師が回答
左脇の下と言うか、胸の横から胸全体が痛いんです。左右両方、胸は痛みます。だいぶよくなってきたんですが。 先日、婦人科で触診してもらいました。しこりもなく炎症が起きてる様子もないと言われました。問題ないみたいなんです。 でも左脇の下か胸の横辺りが、どうも腫れてるようなしこりっぽいものがあるような気がするんです。 病院で問題ないと言われたので、大丈夫でしょうか?生理も1週間早く、今日きました。 今まで、こんな長く痛みがあったりするのは初めてです。 乳ガンとかではないでしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
息をすると左の背中?が痛みます。 右手で左脇下を通し背中に触れる場所(肩甲骨の下あたり)が痛く、息をちゃんと吸えてない感じです。 いつも異常にあくびが出て、深く呼吸をしたくなります。ロキソニンで痛みはなくなりますでしょうか?どこか悪い病気の可能性ありますか?
4人の医師が回答
29週目の妊婦です。今朝テレビを見ている時に前触れなく、左脇の下あたりに痛みが走るようになりました。呼吸をすると特に痛みが強くなります。情報が乏しく恐縮ですが、何かお分かりになりますでしょうか。
左脇の少し下(肋の上辺り)がズキッズキッと痛んだ後、頭も少し鈍く痛んでボーッと一瞬意識が遠く(?)なります。 これは何なんでしょうか。胸の痛みは打撲の痛みに似ていますが、打った覚えも、怪我した覚えもありません。
半年ぐらい前から左脇腹下(骨盤の2、3センチ下)が 内側から筋肉をひねられるような痛みがあります。 ずっと痛いわけではなく急に痛み出します。 数秒で痛みは治まります。 一度痛みで意識がとんだ(数十秒ほどですが)事があります。 骨盤より下なんで内臓とかではないと思うんですが どこが悪いんでしょう? また病院で見てもらうにも何科に行けばいいんでしょうか??
左脇の腫れについてご質問いたします。 約半年前から左脇の10cm下くらいが腫れぼったいような感じがしています。痛みは鈍痛がたまにある程度で、3ヶ月程前に外科を受診し、胸部レントゲンとCTを撮りましたが、特に異常がないとのことでした。 それから今に至っているのですが、いっこうに症状が治りません。 どういった原因が考えられますか?また診察はなにかを受診すればよろしいですか?
左脇の痛みについて質問させていただきます。 3カ月前から左脇下のあたりが時折痛み、いまだに治らないので本日受診しました。 検査は胸部レントゲンと胸部のCTを撮りました。 先生の診断では特に異常がないから様子見でいいと言われ、ただカルテには胸壁腫瘍の疑いと書いとくからといわれました。 この場合、どのくらいの期間を様子見とするのでしょうか?またなぜ異常がないのにその様な記載をするのでしょうか?
左脇の下が、痛みます。レントゲンでは、異常はありませんでしたが、階段使うと圧迫痛や刺すような痛みがあります。病院では、ロキソニンを処方されましたがあまり効いているようなきがしません。神経痛か何かでしょうか?
左わきの下、わき腹の上、左側肋骨の内部あたりに鈍痛があります。2日くらいから前です。特に運動もしていないのでちょっと気になります。内臓からでしょうか? 絶えられないほどではないのですが、痛みが消えないので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療