微熱1ヶ月血液検査異常なしに該当するQ&A

検索結果:732 件

1ヶ月以上続く体調不良。息苦しさと胸の違和感

person 30代/女性 -

ここ1ヶ月毎日体調悪いので相談させて下さい。 6月25日の夜一睡も出来ませんでした 6月26日寝ないで1日中仕事で、夕方から喉が熱くなり、酸っぱさを感じました。 それが10回程度。 6月27日まだ胃酸が戻る感じで食欲がありませんが寝たら治りました 6月28日夕飯を食べていたら右の腰に重苦しい痛みが来ました。 6月29日この日も食事を取ると右腰の痛み。この日は痛みの為途中で食事をストップ。 7月2日この日になっても右腰は痛く病院へ受診。血液検査、超音波、レントゲン、CT、尿検査、心電図をやり、胆石が数個ある事が分かりました。 他は全て異常なし 少し様子を見て痛むようなら胆嚢摘出と言われました。 7月8日生理が来ました。 何故か生理が来ると食事中の腰痛はなし。 そこから全く痛くなくなりました。 その日から体調は良かったです 7月17日下腹部痛特に左側 以前やった膀胱炎に症状が同じでした。 微熱が37.5前後 3日ほど寝込みましたが治りました。 7月20日体調は落ち着きましたが、ずっとやろうと思っていたダイエットを開始しました。 1食1食の量を減らすやり方です そして現在5キロ痩せました そして8月1日朝胸が苦しい感じ 気持ちがとても落ち込み、食事を軽くしましたが胸焼けと胃痛 夜から喉に異物感、左胸の裏の背中の痛みがあります。 気分が落ち込んでいるのは、さすがに1ヶ月位毎日体調悪い事にとても疲れてしまい、やる気が出ず ダイエットのつもりでしたが、食事もとりたくない感じです。 左胸が痛いのは心電図で異常なしでも心臓が悪いんでしょうか? 喉が詰まるのはどうしてなのか… 少し息苦しい感じもします。次は一体なんの検査をしたらいいでしょうか? 血液検査などの異常はなかったけど何か病気を疑った方がいいでしょうか?

5人の医師が回答

原因不明の体調不良

person 20代/女性 -

こんにちわ、先月のお盆明頃から体調を崩し、今現在もなかなか体調が戻らず困っています。8月10日に避妊性交、ゴムなしオーラルセックスをしました。その後から微熱体のほてり、があり最近全身こり、喉の違和感、腰痛頭痛があり日によって波があります。あらゆる可能性を考え婦人科で妊娠検査、性器性病検査、内視鏡、エコー検査。内科で甲状腺やCRP血液検査をしました。どれも数値に異常が見られず。自律神経が乱れたんでゎ?と言われました。口からの性病があると最近知り、ネットの検査キットで咽頭クラミジア、淋病の検査をし今ゎその結果待ちです。念の為HIVの検査キットも買ったのであと2ケ月後に行おうと思っています。今ゎ微熱ゎ落ち着いていますが、全身のこり頭痛がひどく、たまに体のほてりも起こります。喉ゎもともと扁桃肥大だったのですが最近なんとなく異物感があります。痛みなどゎありません。CRPや肝数値も全く高くないため、あまり感染症などの心配もしなくてよいと言われました。確かにこの1カ月ちょっといろんな心配をしていて精神的にも来ています。やはり精神的要因が大きいのでしょうか?自律神経失調症でしょうか?ちなみに生理ゎ無事きました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)