検索結果:650 件
トリキュラー28服用中です。2/22〜3/14まで実薬を服用。3/15〜偽薬期間です。まだ、出血は、ありません。 飲み忘れ、大幅な飲み遅れもありません。 最終性交は、2/27深夜。 本日3/17、朝、フライングなのですが生理予定日一週間後の妊娠検査薬で、陰性でした。 微妙な胸の張り、少し吐き気がまだあります。熱もあるような…。やはり、妊娠検査薬に使用には早かったでしょうか?
3人の医師が回答
生理がきません 毎月周期は28日位でだいたい規則的、先月は21日にきました 今月は仕事や私用でかなり多忙な日々を過ごしました 基礎体温はつけていますが今月ははかれない日も多々あり、排卵日を特定できていません セックスについては、ゴムで避妊しています 胸の張りは感じるのですが… ホルモンのバランスが崩れる等で、一週間以上も遅れるものなのでしょうか? 検査薬で反応はもうでますか? 不安でたまりません。よろしくお願います。
1人の医師が回答
6月5日に生理がきて20日にHしました。ゴムを付けてたのですが穴が空いていたのに気付かず中だしになってしまいました。 最近の生理の周期が25日で、30日が予定日です。 性交後おりものはあったのですが、いつもより多い気もしたし、出ている感じも感じました。 まだ胸の張りもありませんし、ここ1週間くらいご飯もよく食べるようになり、腰周りがしっかりしてきました。 これらは妊娠の兆候ですか? お願いします。
2人の医師が回答
生理予定日一週間ほど前から量はそんなに多くはないのですが、真っ黒の出血が続いています。予定日は2日ほど過ぎていますが、生理らしい出血ではありません。昨日から胸の張りと、軽い生理前の腹痛はありますが、何かの病気は考えられますでしょうか?ちなみに性交は一度もなかったので、妊娠の可能性はありません。子宮頚がん検査も定期的にやっていて、前回の去年9月頃の検査では異常ありませんでした。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。 今回生理についてお伺いしたいのですが、私は毎月15日にほぼぴったり生理がきます。 今月はまだなのですが、先月12月15日にきて、約六日間で終わりました。 終わってから二日目と三日目と一週間後に性交があります。(中だしはしてなく外出しです) 妊娠してなければ後3日ほどで生理が来るんですが、一週間前から37度の微熱がずっと続いてます。 寒気も多少あるんですが、これは生理前でなのか、妊娠か、風邪なのかどれでしょうか? ちなみに胸の張りは少しあります。 よろしくお願いします
失礼します。 11月10日から一週間生理があり、その後12月、1月とまだ生理がきません。性交渉はないのですが不規則な生活もあると思います。心配です。 一昨日ぐらいから胸が張り始めて、やっと生理がくるのかと期待しているんですがそこで、左胸には見当たらない、しこりを右胸のアンダーバストのあたりに見つけました。生理前の張りとは別に痛くて硬く小石のような感じです。寝転んで触るとはっきりわかるしこりです。これはガンなのでしょうか? 生理も来ないのですごく心配です。
先月の生理が12日に終わり、基礎体温と月経周期(35、40日)から予測して1月3日と7日に性交しました。高温期が16日続いており生理もまだきません。一週間前と今日、妊娠検査薬を使いましたが何れも陰性でした。生理痛の様な痛みと胸の張りがあり、生理がくるのか妊娠しているのか分かりません。もう少し待ってみた方がいいでしょうか?それとも病院に行った方がいいでしょうか?
4月18日〜4月23日まで生理があり,26日に彼と避妊なしのエッチをしました。中には出していません。ちなみに生理周期はだいたい31日です。 昨日から胸の痛み,熱が体にこもった感じがあり少し気になっています。ちなみにいつも生理10日〜一週間前から胸の張りや痛み,吐き気があります。だから生理前の症状がいつもより早くきたのかなーと思ったりしています。妊娠初期症状にしては早いんじゃないかと思うので。 妊娠の可能性はどれ位でしょうか…? 回答よろしくお願いします。
生理痛緩和の為ルナベルを7月末から飲み始めて2シート目が終わりそうですが、2シート目の2週目頃から下腹部痛や胸の張り、ムカムカして気持ち悪い等、妊娠初期のような症状があります。 1シート目では無かったのですが、2シート目から出る事もあるんでしょうか? それとも、妊娠でしょうか? 1シート目と2シート目の間が事情により11日空いて2シート目開始。 2シート目の5日目にゴム無し外出しで性交渉有り、2週目最初にゴム無し中出しで性交渉有りです。 ピルは誤差2時間の範囲内で毎日飲んでいます。 回答よろしくお願い致します。
こんにちは。4月7日が生理予定日でぴったりその日にティッシュに少量おりものに茶色血がついてまして生理と思いました。私は生理はぴったりで1日目はだいたい血がでません。 ですがもう3日目でもナプキンに茶色血がついてまして・・・だいたい生理予定日一週間前から胸が張り始め生理がきて張りが落ち着いてくるのですが今日あたりから胸が張って痛いです。妊娠する行為はしているのでビックリはしませんが可能性はありますか?特に吐き気や便秘もありません。生理の時はお腹がいたくて寒いのですが少し体温も高い感じで体はだるいです。仕事のつかれかもしれませんが・・・着床出血はいつ頃出血して妊娠している可能性はありますか?今妊娠検査薬をしてきちんと判定できるでしょうか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療