検索結果:1,398 件
宜しくお願いします。 三年くらい前から ふわふわ揺れる感じのメマイと頭痛が続いています。 耳鼻科では異常なし。脳神経外科でCTとレントゲン検査を受けていて緊張型頭痛(ストレートネックと肩こりが原因)と言われました。 デパスと言う薬を飲んでいます。
1人の医師が回答
産後自分も調子悪かったり、赤ちゃんも調子が悪かったりで重度のストレスがありました。ここ1ヶ月ほどやっと本調子に戻ってしましたが頭痛と高血圧に悩まされてます。このまま無排卵月経が何年も続くと体によくないのでしょうか?妊娠の希望はありません。
2人の医師が回答
でも、体温は高温期のままでいつもの生理は腹痛はほとんどないのに、今回は出血する前に腹痛があり、夜中も眠れないほど痛くて…。2日目には腹痛は治まりましたが、何日か前から軽い頭痛と微熱が続いています。ただの生理なのでしょうか?
昨日は左下腹部と言うのでしょうか、突っ張るような違和感があり、今日は違和感はありません。 今日は夕方から胸焼けのような胃もたれのような気持ち悪さと軽い頭痛と肩凝りが酷くなりました。 排卵と関係ありますか? あまり今までこのような事がなかったので。カロナールなどを飲んでも問題あ...
産後、1カ月半ぐらいで生理が再開し順調にきています。 ここ2日間ほど体調が悪くてどうしようもないです。症状は、頭痛、腰痛、腹痛などです。一昨日は、一時動けないほどの腹痛がありました。 基礎体温を測ってないので確かにとはいえませんが、おりものの状態から見てちょうど排卵期です。
8月19日に生の外出しでHをしました。漏れた可能性はあります。排卵期間が19日からで、生理予定日は4日〜6日辺りからです。2、3日前から眠気、腰の痛み、下腹部の違和感、頭痛があります。過去、生理前にそういう症状はありません。妊娠を疑いますが、まだ生理予定日が来てないので調べられませ...
5日の夜に性交して、6日の午前中に着床を助ける注射をした方が妊娠の確率は上がりますか? 着床を助ける注射をした場合、赤ちゃんへの影響などありましたら教えて下さい。 それと、旦那が偏頭痛もちで一年前から薬を毎日服用しています。 病院から処方された、ロキソニン錠・ミオナール錠...
今までは排卵日付近、生理前になると頭痛がよく出ていましたが、今は生理が終わったばかりですが頭痛が二日続いています。肩凝りがひどいのでそのせいかな…と思う反面、今までにない時期の頭痛だな…と思うと不安もあります。
2年前にそうなって産婦人科行ったらホルモンバランスの乱れとだけ言われ尿検査しかせず終わりました。胸が張ったり子宮も痛くありませんが最近は頭痛がひどいです。 今回の原因は何でしょうか?
5人の医師が回答
四日前から食欲がなく、締め付けられるような頭痛がして、同時に胸焼けのような気持ち悪さ、胃の内容物は出てこないものの、唾が込み上げてきます。 熱も37度程度まで上がったりまたすぐ下がったりしています。妊娠希望でつわりかと考えたのですが、性交から一週間、予定の排卵日より数日しかたってい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療