検索結果:10,000 件
以前は排卵痛はなかったのですが中絶をしてから排卵痛がひどくなりました。生理前のような下腹部痛、両卵巣付近の痛み、下痢、肛門の奥が痛くなります。どうして痛みがひどくなったのでしょうか。
1人の医師が回答
ちょうど排卵のころに生理痛のような 痛みが起こります。痛いな〜と 思っていると、生理痛のほかに腹痛(腸の痛み)も 起こり下痢をしてしまうこともあります。 子宮と卵巣のエコーをしても異常なし。 小さな子宮筋腫はあっても、症状が出るようなものでは ないそうです。 大腸の内視鏡検査まで受けたのですが異常もなし。 何かよい対処方法はないでしょうか・・・
排卵痛について色々他の人から聞くとチクチクするような痛みと聞くのですが私の場合排卵日には鈍痛がひどくチクチクなんてものじゃなく痛くて痛くてたまりません。これは正常なのでしょうか?
普段は排卵痛を強く感じるほどありませんが、恥骨付近の右下腹部がズキズキし始め、座っていると楽で、歩くと少しかがまないと痛みを感じます。生理は7/4にきました。約二週間たっているので、排卵痛なのでしょうか?
13日から腹痛(石が入っているように重いかんじ)、胃痛、めまい、吐き気があり内科に行き触診したところ、下腹が痛い事が分かり、卵巣の関係ではないかと言うことで翌日産婦人科に行きました。内診をしてもらったところ子宮に問題はなく排卵痛ではないか?との事でした。 インターネットで見ている...
今月の生理が8月1日〜8日で、一昨日くらいから下腹部がたまに痛くなっていたのですが、今日はお腹の張りと生理痛のような痛みがひどいです。 時期的に排卵痛と考えて良いのでしょうか? 排卵痛というのは何日くらい続くものですか?
生理痛くらいなんですが 歩くとひびいたり 真っ直ぐの姿勢だと 痛くて 前屈みになったりしてます。 排卵痛だと思うんですが 何か 病気の可能性ありますか?毎月この痛みのちょうど2週間後に生理がきます。 過去に 二回流産していますが 関係ありますでしょうか?
排卵痛というのは生理前にくるんですか? その都度痛みはちがうんでしょうか?
排卵日になると今までも下腹部が少し痛かったりしたのですが、今回は出血しました。 生理の時のような色ではなく鮮血です。 脚の付け根がだるく(重たい?)痛くてぐりぐりするものがあります。 出血は2日で治まり今は茶色のおりものですが、心配しなくて大丈夫ですか? 脚の付け根の痛みは排卵日と関係ありますか? 解答お願いいたします。
一週間も続く排卵痛というのはあり得るのでしょうか。毎回どんどん長くなってきてます。すみません、鎮痛剤がなかなか効かず、今詳しく書けません。可能な範囲でお答えいただけると助かります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療