検索結果:1,364 件
昨夜、逆流性食道炎でタケキャブ錠20mgを服用しました。ルパフィンの服用は大丈夫でしょうか。 他にも、加味逍遙散、桂枝茯苓丸も一緒に大丈夫か知りたいです。
21人の医師が回答
甲状腺機能亢進症でメルカゾール服用中。 症状は安定しています。 婦人科で桂枝茯苓丸を処方され毎日飲んでいます。 秋になって鼻炎の症状と喉がつまった感じがあるのでアネトンアルメディ鼻炎錠を飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
2月上旬に更年期チェックでFSH90.20・E2ー10以下となり再度別の婦人科に行き、診察をして漢方薬の桂枝茯苓丸を1日3回されました。 桂枝茯苓丸を飲むようになり、血圧が低くなり、指先も冷たく、動悸・目眩もあります。ホットフラッシュは少しマシになりました。 ...
3人の医師が回答
気がかりな持病として、心弁膜症(僧房弁不全ランク2の経過観察)、血管障害(下肢静脈瘤、静脈の腫れ等)があります。 ・芍薬甘草湯エキス ・桂枝茯苓丸料 ・六君子湯 よろしくお願い致します。
19人の医師が回答
昨日 2ヵ所の病院から下記のように診断され、薬をもらったんですが、 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?? (1)クラミジア → ジスロマックSR成人用2g・テイコク桂枝茯苓丸料25 (2)椎間板ヘルニア→ ボルタレンSR どうでしょうか。。。?? 先生に聞き忘れたので教えてく...
市販薬のノスポール鼻炎薬FX、(フェキソフェナジン)を朝晩飲んでいます。 最近、生理の体調不良の為に 市販薬の桂枝茯苓丸を一緒に服用したいのですが、大丈夫でしょうか? 生理痛の数日ある場合は、市販薬イブA錠も服用したいです。
4人の医師が回答
原因不明の痛みのためリリカ25を朝晩1個ずつ、桂枝茯苓丸料を朝晩1包ずつ服用しています。 一昨日から風邪気味で辛いので風邪薬を飲みたいと思うのですが、上記の薬を飲みながらパブロンを飲んでも大丈夫でしょうか?
24人の医師が回答
今までの経験からおそらく乳腺炎ぽいです。熱が37.0台から38.0あり、頭痛もあります。以前処方してもらった漢方薬(桂枝茯苓丸)があるのですが、頭痛に効くとありますが、授乳中でも服用できるのでしょうか。
17人の医師が回答
巨大子宮筋腫レルミナ服用後やがて半年手術したくなく今は、漢方薬桂枝茯苓丸飲んでます。 生理前のむくみもあり、また大きくなりつつ あります。 他の人の相談をみていたら ジエノゲストであれば、長期間の使用は可能と 書いてありました。
2人の医師が回答
鼻水のみの症状ですが、市販の風邪薬 新ルルAゴールドDXかベンザブロック鼻から風邪用を服用したいのですが、どちらがいいでしょうか? 今、他に服用している下記の薬と併用できますか? クラシエ桂枝茯苓丸、アムロジピン、オルメサルタン、ジエノゲスト、タケキャブ10です。 よろしく...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1364
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療