検索結果:5,347 件
父の事ですが、お腹がはった感じで出て足がすごいむくんでいます!歩いても痛くはないみたいなんですけど。尿も出てはいるみたいなんですけど…何の病気が考えられますか?
1人の医師が回答
昔から生理痛が酷く、薬は手放せませんでした。 一人目出産後の生理から今までは感じなかったへそ両脇のお腹の痛み、張るような圧されている痛み?が出てきて、生理が来る度に酷くなっていく痛みで、ロキソニンで生理の痛みは消えるけど、へそ脇の痛み?辛い感じは全然消えなくひたすらずっと治るまで耐えてましたが 今回はそれが酷く、お腹全体が満腹感!張って圧されて締め付けられてぎゅーっと苦しい!痛い!何しても治らず、ロキソニン飲んでもブスコパン飲んでも緩和されず…寝込んでました。 子供が小さいためずっとは寝込めず… 歩くにも振動でお腹痛かったり、ピンと歩けず 丸めて歩いたりしていました 寝て起きると痛い、寝返りすると痛い、朝目覚めると既に痛い こんな感じで張り?などの痛みって取ることできるのでしょうか? 総合病院の婦人科に行き見てもらったのですが 子宮と卵巣は綺麗と言われました。 ロキソニンては聞かないならボルタレンと… 生理の痛みロキソニン出来きますが張りの痛みが… これらを抑える薬ってあるのでしょうか? ディナゲストを進められましたが、副作用などがあるため飲んでいません ディナゲストしかないのでしょか? お腹の張りの痛み、圧されている痛みは本当に辛いです 過敏性腸症候群下痢型も持っていますが、 生理の時以外にこんなに張る痛みは今までなかったです。 どうしても張りを止めたい 薬ってあるんですか?
2人の医師が回答
10歳 男です。 昨日から へその周りを押すと 痛いみたいで 体を曲げたりしても 痛いと言っていたのですが、 今日は 3時くらいに 学校から 電話があって 歩いても 喋っても 痛いと 言うので お迎えにいって 小児科に行きました。 まっている時に くしゃみをして お腹を 痛がったので そのことも伝えました。 血液検査と お腹の触診?を 念入りにしてもらって 盲腸か腸炎かで 微妙なところだが 腸炎だろうと 言うことでした。 血液検査も 盲腸にしては 数値が低いし 熱もないし 触診も へその周りで広い範囲だ 押すと痛くて 離すのは痛くない と 言うことで 、私も納得して 帰ってきたのですが、 その後車に 乗っている時に 発進した時に どんと どすわってしまってから お腹が 痛いのが 増したみたいで いまは 歩くのも 腰をかがめて ゆっくり しか 歩けなくて さするだけでも 痛いみたいです。 何もしなくても 少しだけ痛いみたいで なんとか その体制で 寝ています。 熱は微妙なところで36.9です。 胃腸炎で こんなに 痛くなることが あるんでしょうか? 盲腸では ないですか? ほかの病気の疑いは ありますか? 今からは この地域では 夜間も紹介できるところもなく もしもの時は救急車と 言われました。 旦那も仕事で この夜不安です
3人の医師が回答
8ヶ月にはいったところなんですが,お腹の左下(足のつけねの上くらいなのですが)座ってるだけでもズキズキ痛みがあります。出かける用事かあって歩いてるときに急に痛くなりました。最近便秘ぎみで一昨日から今日までご飯を食べた後くらいにお腹をこわしますが,関係あるのでしょうか? 痛みはまだ我慢できるんですが心配になったので相談させていただきました。
毎日腹筋20回してたら、たくさんの食べた後、冷や汗がでるほど腹部一体が痛くなり止めました。お腹を引き締めながら歩くようにしてたり、前屈みで椅子に座っていた後も、その後腹部に閉塞感を感じ痛くなりうずくまります。お腹を鍛えたいのですが、何かの病気ですか?よろしくお願いします。
子供から、りんご病が移ってしまいました。節々が痛く、歩けなくなる程でした。お腹にいる赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?また、産まれた後、どのような影響はあるのでしょうか? 出産まで、まだあるのですが……
今日で19週目に入る妊婦です(>_<) 昨日30分ほど重い荷物を持って歩いてたせいか、お腹が張ったり、下着が濡れてたり、子宮もたまに痛くなったりと、 今日もお腹の調子が良くなくて(>_<) 病院に行って受診した方が良いのでしょうか?
生理4日目の夜急にお腹が痛くなって歩くのもしんどくなるくらいの生理痛?がありました。腹痛の翌々日には生理は終わったのですが、痛みがチクチクあります。4日目の夜のような歩けない程の痛みではないのですが、チクチク続いてるので気になります。何が原因でしょうか?ちなみに、出産経験ありで、3歳と1歳の子供がいます。ヨロシクお願い致します。
妊娠15週目のものですが、13週よりお腹が張る?感じが続きます。 一日中というわけではないですが、高頻度でお腹が膨張し、下腹部に痛みがでます。 昨日は、一日外出しており、途中歩けなくなってしまいましたが、休んだら楽になりました。 先週、病院でも見てもらいましたが、腸の痛みかな?と言われただけでした。 妊娠15週にお腹がはるのは、あまり心配ないでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠16週の妊婦です。 横にただ仰向けになったり歩いたり、 特に背伸びなどしていないのに、 胃のあたりからお腹のあたりが引っ張られるような感じがあり、痛いとまではいかないのですが違和感で苦しいので庇って歩いてしまったり 体を丸めて横向きになったりしています。 背中を丸めて歩くのが癖になり 今とても腰が痛いです。 10センチほどの子宮筋腫があります。 何か関係しているのでしょうか? この引っ張られるような苦しさは何なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5347
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療