歩くとお腹が痛いに該当するQ&A

検索結果:5,347 件

生理の度におへその周りが痛くなる

person 40代/女性 -

昔から生理痛が酷く、薬は手放せませんでした。 一人目出産後の生理から今までは感じなかったへそ両脇のお腹の痛み、張るような圧されている痛み?が出てきて、生理が来る度に酷くなっていく痛みで、ロキソニンで生理の痛みは消えるけど、へそ脇の痛み?辛い感じは全然消えなくひたすらずっと治るまで耐えてましたが 今回はそれが酷く、お腹全体が満腹感!張って圧されて締め付けられてぎゅーっと苦しい!痛い!何しても治らず、ロキソニン飲んでもブスコパン飲んでも緩和されず…寝込んでました。 子供が小さいためずっとは寝込めず… 歩くにも振動でお腹痛かったり、ピンと歩けず 丸めて歩いたりしていました 寝て起きると痛い、寝返りすると痛い、朝目覚めると既に痛い こんな感じで張り?などの痛みって取ることできるのでしょうか? 総合病院の婦人科に行き見てもらったのですが 子宮と卵巣は綺麗と言われました。 ロキソニンては聞かないならボルタレンと… 生理の痛みロキソニン出来きますが張りの痛みが… これらを抑える薬ってあるのでしょうか? ディナゲストを進められましたが、副作用などがあるため飲んでいません ディナゲストしかないのでしょか? お腹の張りの痛み、圧されている痛みは本当に辛いです 過敏性腸症候群下痢型も持っていますが、 生理の時以外にこんなに張る痛みは今までなかったです。 どうしても張りを止めたい 薬ってあるんですか?

2人の医師が回答

腹痛 盲腸 胃腸炎 他は?

person 10代/男性 - 解決済み

10歳 男です。 昨日から へその周りを押すと 痛いみたいで 体を曲げたりしても 痛いと言っていたのですが、 今日は 3時くらいに 学校から 電話があって 歩いても 喋っても 痛いと 言うので お迎えにいって 小児科に行きました。 まっている時に くしゃみをして お腹を 痛がったので そのことも伝えました。 血液検査と お腹の触診?を 念入りにしてもらって 盲腸か腸炎かで 微妙なところだが 腸炎だろうと 言うことでした。 血液検査も 盲腸にしては 数値が低いし 熱もないし 触診も へその周りで広い範囲だ 押すと痛くて 離すのは痛くない と 言うことで 、私も納得して 帰ってきたのですが、 その後車に 乗っている時に 発進した時に どんと どすわってしまってから お腹が 痛いのが 増したみたいで いまは 歩くのも 腰をかがめて ゆっくり しか 歩けなくて さするだけでも 痛いみたいです。 何もしなくても 少しだけ痛いみたいで なんとか その体制で 寝ています。 熱は微妙なところで36.9です。 胃腸炎で こんなに 痛くなることが あるんでしょうか? 盲腸では ないですか? ほかの病気の疑いは ありますか? 今からは この地域では 夜間も紹介できるところもなく もしもの時は救急車と 言われました。 旦那も仕事で この夜不安です

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)