検索結果:2,639 件
手術後は少量だった出血が1日たった夜に生理と同じくらいの結構な量の出血があり 究極に不安でたまりません。 前回の流産手術後は出血がなかったので凄く不安です。 どうしたらいいですか?ちなみに 病院は日曜日はやってないし(今日)月曜日は担当医が休みで どうしたらいいか不安と怖いで眠れません(;_;)
1人の医師が回答
私は妊娠満4週目です。昨日の朝から出血をしていて昨日は仕事があり出血していたけれど量も生理の時より少なかったのでその時は様子を見ていました。今日の朝になって出血の量が通常の生理の時みたいで生理痛みたいな痛みがあり急患で病院に行き内診を受けましたが胎のうが確認できず初期流産しているかもと言われデュファストンという薬をもらいました。私は着床出血かと思っていましたがやはり初期流産なのかどうかいまいちよくわからず一週間後の検査まで不安です。私の様に経験して出産までいく人っていらっしゃいますか?欲しくて欲しくてできた子だったのでちょっとがっかりしています。。。
8週で絨毛膜下血腫で流産になりました。 かなり出血もしたし、激しい腹痛を伴いました。 流産後子宮収縮薬を内服すると左下腹痛が強くあり、かかりつけ医に相談すると腹水溜まってるから痛いんだねー。と言われました。
3人の医師が回答
1/1から生理様の出血があり、量もそれなりにでています。これは生理が再開したと思って良いのでしょうか?流産後2週間ちょっとなので早いのかなと思うのですがどうでしょうか? 年明け病院の診察がはじまったら受診しようとは思っているのですが、よろしくお願いいたします。
完全流産をして24日後に最初の生理が来たのですが、もう10日間も出血が続いています。量はだいぶ少ないですが、赤色です。 心配いらないでしょうか?診てもらった方がいいでしょうか?
生理前の体調がいつもと違ったのと、妊娠の可能性があった為、フライング検査とは承知の上で生理予定日に妊娠検査薬を試した所、薄くですが陽性の反応がでました。 その5日後に出血したので恐らく化学流産し、生理が始まったのかなと思いましたが、1日で出血が止まり、その後1日明けてまた出血があり、普段の生理と変わらない経血の量で3日で終わりました。 化学流産かとは思いますが、一度出血が止まりまた出血する事はあるのでしょうか? 特に体調に変わった変化や、腹痛などはないですが、一度受診した方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
7月下旬に流産しちょうど1ヶ月たった8/29〜9/6まで生理でした。 生理が終わって2週間経つか経たないうちに9/18から、生理のような出血が始まりました。 今日で三日目ですが普通の生理みたいに二日目とかになっても出血の量は少ないままです。 流産した後なのでリズムが整ってないのでしょうか?普通の生理とは違うのでやや不安です。
病院では超音波で子宮内も綺麗で流産の影響はないとのことでした。少し下腹部に鈍い痛みも時々あります。これは、何か他の病気など考えられますか?または流産後でバランスが崩れているのでしょうか?
昨日、流産と診断されました。5週目でした。昨日の時点では茶色の出血がほんの少量でしたが、今日の朝になってから生理の2日目か3日目のような出血に変わりました。受診した時よりかなり出血の量が増えたのですが、次の受診は2週間後の予定です。それまで放っておいて大丈夫ですか?教えて下さい。それから今回で2回目の妊娠、2回目の流産です。流産しやすい体質とかありますか?次また妊娠して普通に出産出来る可能性はありますか?先生、宜しくお願いします。
半年前には心拍確認後に9週目で心拍が停止しその後不完全流産にて即掻爬手術を受けています。 相談したい事は、手術後の出血量の事です。 1度目は少量の出血が数日続いたんですが、それは医師からわざと少し残すという説明を受けました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2639
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療