検索結果:1,542 件
今、風邪をひいていて、医師から処方された薬を飲んでるんで、それが原因かと思ったんですが、薬は一週間以上前から飲んでるし、吐き気な症状もマレにしかでません。 母乳育児してるので、まだ生理はきていません。一応、市販の妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 主人との性交渉はありますが...
1人の医師が回答
排卵日ゎ26日でタイミングをとり、高温期になりました。 生理予定日を過ぎ、10日に待ちきれず一週間後から使える妊娠検査薬を使用しました。多めに飲酒をしていながらの検査でした。結果ゎ陰性。 本日も高温期です。 今周期ゎ妊娠の可能性ゎないのでしょうか?
9月は24日に始まり27日に終わり今月10月は23日に始まり27日におわりました。 妊娠検査薬も何回かつかいましたが陰性で少し不安で婦人科に行き下腹の張りもきになっていたので 超音波検査(断層法胸腹部)をしてもらいましたがなにもいわれませんでした。
4人の医師が回答
先月25日に避妊に失敗し ノルレボ錠を服用しました。 今月の5日に 出血があり10日には止まりました。 念のため 妊娠検査薬を使おうと思うのですが この場合も本来の生理予定日一週間後でないと 意味がないのでしょうか? 例えば今日検査しても正確ではないのでしょ...
今月始めにめまいが酷く、耳鼻科に通い薬をもらい飲んでいます。原因は、疲れとストレスでした。25日に妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。これは、ホルモンのバランスが崩れたために起きた生理なのか、それとも流産の兆候なのか不安です。
こんばんわ。 11月29日に妊娠検査薬を使って陽性とでました。 10月11日と13日にゴムありで他の男性とセックスをして10月15日16日19日31日に彼氏と中だしでセックスをしました。 15日から28日まで不正出血がありそれ以降は生理が来ず陽性反応が出ました。
二人で話し合って避妊しようと決めていたのに、騙し討ちにされたことや望まない妊娠への恐怖でショックでショックで…頭がグチャグチャで…… 生理がまだ再開していないだけに明確な判断ができず不安です。いつの時点で妊娠検査薬を使って陰性ならば安心しても良いでしょうか?具体的に教えていただけ...
11人の医師が回答
携帯サイトの排卵予測日が6月23日頃だったので、その日と7月1日に中出しエッチをしました。 次の生理予定日が7月8日だったのですが、こなかったので、予定日1週間後から使える妊娠検査薬をしたところ、うっすら陽性反応が出ました。そのまた2日後に検査したら少し濃い陽性反応がでました。 ...
年齢ももちろんあるとは思うのですが、今まで順調に来ていた事や、怪我などストレスがかかると生理が遅れると聞いたこともあり、婦人科に行くべきか、行くならいつ頃行くのが良いのか悩んでおります。 また、妊娠検査薬を次使うとしたらいつ頃が良いでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
9/4に1度質問した者です。今日は生理予定日だったので、生理予定日に使える妊娠検査薬を使用しました。結果は陽性。使用方法通りではありませんが、生理予定日から1週間で使用可能な検査薬もうっすらではありますが陽性。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療