検索結果:6,823 件
3月23日に生理が来ました。彼と4月3日にHをしました。4月20日に生理かな?と思う症状があったのですがナプキンもいらないぐらいの量でした。拭くと薄いピンクや時には下着に着くような茶色の血のようなもの。
1人の医師が回答
はじめまして。 もともと不規則な生理なんですが、 今回は40日開いてからきました。いつもは始めと終わりが茶色いのですが、今回はずっと茶色の血が出てました。 期間もいつもは7日間くらいですが、今回は5日間くらいで終わりました・・・・。
生理期間が長いです。7日くらいで終わりそうなのですが、それから4,5日くらい終わったかと思うと茶色の血や、塊がほんの少しずつ出ます。10月の子宮のがん検診は異常なしでした。そのがん検診の前も同じ症状がありました。
2人の医師が回答
2月に出産して4月あたりから生理が来て先月5月4日に生理が来て7日ありました 今回はたった今トイレに行ったら[茶色の血]がパンツに着いてました。 それってオロなのでしょうかもしくは生理なのかおしえてくださいよろしくお願いします。
先月プラノバールで生理をずらしたんですが今月も遅れてくるのでしょうか? 生理予定日は7日月曜日だったのですが気配がなくいつもなら1週間前に腹痛がするのに今回はありませんでした。 10日に少しトイレットペーパーに茶色の血が付着しており11日の起床時は鮮血でしたが...
37才、子宮筋腫と子宮嚢腫がありますが今月の検診で問題ありませんでした。 生理がきて4日目にだんだん量が少なくなってきて少し茶色の血液になってきていたところ、トイレにいったらまた赤っぽい血が出ました。
4人の医師が回答
症状は一週間前に茶色の血が(真っ赤ではないです)出ていて一週間程でおさまったのですが昨日また再発しました。 黒い塊が時々付いていたり今回も茶色い血が出ています。時々お腹が痛いのと排尿は痛みがないです。生理不順も関係あるのでしょうか… 産婦人科か泌尿器科どちらに行けば良いでしょう...
ここ1、2年生理痛が酷く生理が近づくと胃まで痛くなってくる様になり、夜も痛さで目が開き、市販の鎮痛剤は約2、3時間しか持ちません。従って、家事にも支障をきたし最初の2日は使いものになりません。 どうして胃が痛くなるのか?...どうして胃が痛くなるのか?今回は
16日から生理が始まり、いつもなら7日間で出血はなくなるのですが今回は尿をして拭くとトイレットペーパーに茶色の血(生理終わりかけの色)が付着します。 下着にもうっすらと付着してます。 ホルモンバランスが崩れてるのでしょうか?
3人の医師が回答
30歳です。 毎回ほぼきちんと生理がきてます。 今回の生理が5月31日〜6月6日までありました。 いったん終わって6月9日からまた茶色のおりものが出始め、今日は生理の終わりみたいな茶色の血が出てきています。 ...いったん終わって6月...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療