検索結果:4,819 件
現在2人目妊活中でクリニックには通ってはいません。生理予定日から5日経っても生理が来ないため妊娠検査薬をしてみたところ真っ白でした。生理周期は26日で1月4.5.6.7.8.10日にタイミングを取りました。去年の7月に流産をして手術をしてからしばらく生理周期が安定しなかったのですが11月からは安定して生理予定日1日前には生理が来ていたので妊娠しているのではと思っているのですが検査薬は真っ白なので可能性は低いでしょうか?
4人の医師が回答
生理中5日目にいちゃいちゃして彼氏がいってしまって私の性器の毛にかかりました...中に入れたとかゎなくその後もお湯で流しました。その後生理の血ゎ少し出てそれが3日続きました。妊娠してる可能性ありますか?生理不順でもないし.28日周期で規則正しくきます。今扁桃炎になって薬を飲まなければならないんですが.妊娠してるかもしれないと思うと飲めません。生理中でも妊娠しますよね?お願いします。
1人の医師が回答
訳あって今年の1月4日に初期中絶しました。その後2月4日に一回目の生理が来ました。生理終了5日後にコンドームをしてセックスしてその後、精子を股にかけられました。妊娠の可能性はありますか?
先日、10日に凍結胚移植(五日目)を行い、20日に妊娠判定で病院に行ったら、陰性と言われました。しかし、22日になっても、高温期のままで生理が来ません。エストラーナ、ルトラール、注射もいていません。妊娠の可能性はまだありますか?
こんにちは。 彼女と生理4日目で性交しました。その時はまだ多少出血していました。 彼女の生理周期は約29日周期で、月経期間は5日から6日あるそうです。 性交の時に避妊せず、行為をしてしまい外だししました。妊娠の可能性は0ではないことは分かっているんですが、自分の行いに後悔しています。 可能性としては何%ぐらいでしょうか?
生理は今月いつもより5日ぐらい遅く4日にきました。性交は18日…ゴムは最初から正しく付けていましたが、もし排卵日とかだったら、妊娠の可能性ありますか?友達はゴムしてたなら大丈夫、と言っていますが、すごく心配です。生理がきてから14日目ってやばいですよね?
おはようございます。三人目の妊娠希望の主婦です。先月の生理は3月28日から4月1日まで5日間ありました。生理周期は28日〜30日くらいです。9日に中だしの仲良しをしました。この日は排卵日前日で危険日だったんでしょうか?あと18日にも中だしの仲良しをしました。妊娠する可能性はありますか? 朝、気持ち悪いのは妊娠の症状ではないですよね?生理がそろそろ来るからそのせいですか?早急に返答下さい。
不妊治療中でクロミッド内服とhcg注射を行っています。内診で排卵日の管理もしています。いつも生理開始から12日目にhcg注射をして翌々日には内診で排卵が確認できています。今月は5/12からクロミッドの内服をして、5/21に注射予定です。生理が5/9から始まり、5/11(生理3日目)の朝方に泥酔したところ夫以外の人に襲われてしまいました。妊娠してしまう可能性はありますか?ネットで調べると生理中に排卵したり妊娠することがあると書かれていることもあり、不安でたまりません。是非婦人科の先生に教えて頂きたいです。
今日産婦人科に行ったら妊娠5週目くらいと言われたのですが、1月は生理が来なくて12月は確か20日頃にきたような感じで、最後の生理がきたのが12月20日頃なら今もう妊娠8週目ぐらいなはずと言われ流産の可能性もあると言われました。最後の生理日が20日じゃなかったとしたらいつ頃だったのでしょうか?それとそのまま順調に赤ちゃんは育ってくれますか?妊娠希望なので心配で心配で質問させていただきました。宜しくお願いします。
よろしくお願いします。 12月26日に性交をし、28日~1月3日まで生理がありました。生理が終わってから5日目位から生理前の様な胸のはりがあり痛みます。今までに生理後に胸のはりを感じた事はありません。26日の性交による妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4819
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療