検索結果:1,035 件
11月に第3子を出産して、今産後2ヶ月です。 上2人の時に産後1~2ヶ月で生理が再開し、今回も1ヶ月健診より少し早めに生理らしき出血があり、健診時に相談したところ子宮はきれいな状態なため生理だろうとの診断でした。 ...しかし、その後2週間おきに生理であろ...
2人の医師が回答
昨年の8月に出産して、まだ生理がきていません。 何ヶ月前か、ペーパーに赤茶色?茶色?っぽいオリモノがでたので生理再開? もしかして妊娠?と思っていましたが、 その時の1回で終わりました。 このような事が何ヶ月に1回かあります。 今日も、トイレに行ったら、茶色染み? 赤黄色っぽいオリモノ後が少しありました。 生理前みたいに、ちょっと子宮がチクチクしたので、生理再開するのでしょうか? 子供を毎日抱っこしているせいもあり、 腰もいたんですが。。 この痛みは生理前なのか、ただの使い痛めなのか、よくわかりません。 昨年10月に子宮頸がん検診はしていて、 問題はありませんでしたが、病院に行くべきでしょうか?
4人の医師が回答
いつもお世話になってます。 産後もうすぐ5ヶ月。 子宮頸がん、子宮体癌、2ヶ月前の検診で異常なしです。 産後生理の量が増えました。 今日5日目で出血はほとんどありませんでしたが、先ほどトイレに行った時2センチくらいの塊が出ました。
11人の医師が回答
産後もうすぐ7ヶ月になります。生理は完母ですが産後3ヶ月で再開しました。産後の生理は だいたい40日周期できているようです。産後の生理から 生理開始からだいたい二週間後に毎回 薄い出血と下腹部の鈍痛があります。...産後の生理か...
1人の医師が回答
生理の後洗浄をして触るのですが先月はこのようなものはなかったのですが… 複数の人との関係などはもっておらずもちろん主人のみですが産後はしておらず3年半経ちます。 予約をして子宮頸がんの検査はする予定ですが不安で質問しました。子宮頸がん以外の病気の可能性はありますか?
こんばんは! 先日市から子宮頸がんの検診の無料チケットが届きました。 ちょうど産後一年過ぎたので、検診をしたいなぁと思っていたので助かります。 頸がんの新ワクチンが出来たとネットで見ました。
こんばんは。 一月に第二子を出産し現在産後7ヶ月です。 産後生理が4月から始まりました。 先月は26日から一週間生理がありました。 大体毎月26日から始まります。 本日、茶色のおりものと少量の出血がありました。
産後の1ヶ月検診で問題ありませんでした!3週間前ぐらいに産後初めてエッチをしたのですが、その次の日から生理の1日目ぐらいの出血が1週間ぐらい続きました!その時は生理だと思ってました。しかし今日もエッチをした後ティッシュに血がつきました。
37歳 出産2回(帝王切開 )出産後毎年子宮頸がん検診を受けています。 人間ドックの子宮頸がん検診で 2020.2 NILM 2021.1 asc-us クリニックにて組織診 CNI 軽度異形成 hpv陽性 16.18以外 そこから3ヶ月ごとに検診 2021.5 NILM 2021.9 NILM 2022.1asc-us 2022.4 asc-us その後6ヶ月後になる 2021.9 asc-h のため医療センターへ転院 2022.12 組織診 今日結果が出て、CNI とのことでした。以後はハイリスク陽性のため4ヶ月後に再受診になっています。 今日組織診報告書をもらったのですが、よく分からず…… これはどういうことでしょう。
産後、婦人科の検診はどのくらいでした方がいいでしょうか? 産後3ヶ月がたちました。 今まで不妊治療してたので、少ない月でも月2回は内診してもらってたのですが、産後はどのくらいでしてもらったらいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療