検索結果:10,000 件
38才の主婦です。ここ一年位時々生理周期に関係なく左のワキの下から腕にかけて痛みます。ただの筋肉痛なのでしょうか?宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
中学生です。 部活はテニスをしており、利き手は右手です。 以前にも左胸付近~脇にかけて、動かしたら痛む事があったように思いますが、数日前から左脇が痛むようです。 脇をくぼませて触ると小さなグリグリがあると言い触りましたが、筋なのかグリグリなのか分からず、ただその辺りを触ると痛いようです。 リンパ節でしょうか? 部活で痛めたのでしょうか? 気になります。 小児科か整形のどちらがよいでしょうか? 教えて下さい。
質問お願いします。 現在31歳です。 6月30日に生理が終わりその後ぐらいから脇が痛みだし その後に脇毛の生えてくる後ろの辺りから引っ張られる感じがあります。 今年の1月に乳腺外科でエコーのみ診察をしていますが問題は、ありませんでした。 5月に乳がん検診がありエコーのみですが受けています。 検査結果は、問題ありませんでしたが どちらもエコーのみで脇辺りをエコーで診察は、していません。 いまだに脇に痛みがあり脇にしこりのようなものも感じます。 痛みやひきつれみたいな感じがあるのは、乳がんなんでしょうか? それとも他のガンなんでしょうか?
2人の医師が回答
脇の下が3日前よりチクチク痛みます。 考えられる病気はございますでしょうか? 食欲不振、眠れないなどの症状もございます。
6人の医師が回答
教えてください 数日前から 脇の下が化膿して痛みがあります。 多分 デオドラントスプレーを使ってなったと思います。 前から 脇の下 アテロームのようなものがありました。 明日病院へ行こうとおもいますが 応急措置として 市販の痛み止め ロキソニなどは 効き目ありますか? 病院は何科が普通でしょうか?
最近、右脇が痛みます。それに伴い右胸もピリピリとした違和感が感じられます。 乳がんは痛みがないと聞いたのですがその心配はないのでしょうか? 脇はリンパ腺がありますが何かの病気なのでしょうか?
いま、29歳の女です。10日くらい前から右側の脇が頻繁ではないですが、フトしたときに、チクチクみたいな、感じでいたみがあります。痛みはずっと続かないのですが気になりだしたらキリがなくて…。いま、11ヶ月の子供に授乳中です。去年、乳がん検診は受けました。異常はありませんでした。何か病気でしょうか。よろしくお願いいたします。
脇~脇下(左)の痛みについて。 毎日ではなく、たまに脇~脇の下がズキンズキンと強い痛みがあります。 痛みが出た時は半日続きます。 これはリンパの異常などでしょうか?
何ヶ月かまえから身体のあちこちが痛みます。場所は定まってなくいろんなところが痛み、風邪の時の関節痛に似てます。それと左脇らへんも痛みます。すごい痛いわけではなくここと場所も言いづらいのですが左鎖骨の下あたりなのかそのあたりが違和感とみたいな痛みを感じます。心配です。なにが考えられますか。
昨日くらいから右脇と言うか 脇より少し下の二の腕に近い部分に痛みがあります 触ると少しやわらかいシコリのようなものがある気がします 何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療