検索結果:4,696 件
また、みぞうち、背中、腰が痛くだるさがあり、のどのリンパ線がたまに痛く食欲があまりありません。胃カメラは7月に受けて異常なしでした。何かの病気でしょうか?
1人の医師が回答
この頃、午後になると腰が痛いというか、だるいというか症状が出ます。手が熱っぽいきもします。熱計ると平熱です、何か原因があるのでしょうか。
昨日から左側の健康骨の所と左側の腰の所がずっと何もしなくても痛いです。高血圧や糖尿病が関係していますか?体もだるいです。
8月頃から腰背部に痛みとだるさが出始めて、同一姿勢でいるのがつらく、先日腰のMRIを撮影し、棘間靭帯に炎症があると言われました。これは、どのような時になるのでしょうか?ネットでも検索してみたのですが、良くわからないのでよろしくお願いします。
7人の医師が回答
昨日から37.3~5の微熱が続いてます。体が怠く寒気も少しします。後は胃の痛みと腰の痛みがあります。風邪なんでしょうか?病院に行きたくても産まれたばかりの子供がいるのでなかなか行けません。
2人の医師が回答
今日の午前中に 卵管造影検査をしてきました。 検査時は重い生理痛の痛みと、激痛までは行かない痛みがありましたが、その痛みも数時間で治ったのですが、 夕方位から 体にダルさ、右肩の痛みが出てきて 今になり、 体全体のダルさ、背中や肩、腰の痛み、下腹部にガスが溜まった様な圧迫感がでてきて 辛いです。 先生にも肩とかに痛みが出る人が多いとは聞きましたが、ここまでダルくなったりするのでしょうか?
妻がたまに胃痛、げっぷ、腰の痛みと言うかだるさ?みたいな感じになる事があると言い 病院に行けと言っても行かないのですがこの症状からなにが疑われますか?
8人の医師が回答
足の裏の親指の付け根がいたくてたまりません。そのせいかだんだん腰もだるくなります。ひざから下がしびれます。どこか悪いのでしょうか? てんかんの治療中で薬を飲んでます。
5人の医師が回答
腰が痛いと病院行ったところヘルニアと診断され注射を射ったところ足に痺れが表れだるいようです。何かいい治療法はありますか?
2月の25日に生理が来て終わってからもずっと腰が痛い,だるいみたな症状があって‥生理痛みたいな感じなんです。妊娠なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4696
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療