明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
早速ですが質問させてください。
1月4日なか時に挿入はなし手でしごいたりされたりで射精もお腹の上に出してすぐふき洗い膣内洗浄もしました。ですがもしや膣内に指を入れたとき指についてるかもと心配に(見た目ではカウパーは出てない感じ)それでも心配で5日の日16時間後にフラバノール2錠、12時間後に2錠ふくよしました。
最終月経は12月14日ー17まであり周期は28ー30日で排卵日でもないのですが。
16時間後にフラバノール服用で効果はどのくらいになりますか?
主治医は75%と言ってましたが50%とも書いているものもありました。今回の行為で妊娠ってありえますか?
宜しくお願いいたします。