検索結果:739 件
一歳の子供なんですが、今朝プラスチック製の洗濯物干しの一部がなくなっていて、下に落ちていたかもしれなくて、よくそこで子供が遊ぶんですが食べた現場を見たわけじゃないんですが、平たい横2センチ長さ7センチくらいのプラスチックなんですが尖ってはないです。子供達は、食欲あり元気そうなんですが心配で。もし誤飲...
2人の医師が回答
※口を開こうとはさせてくれず泣いて口を見た時にはもうありませんでした。この場合、便として排出されるのでしょうか。また、どのような症状が起これば病院に行けばよいですか。今娘は眠くて泣きながら寝ました。宜しくお願いします。
9人の医師が回答
その後、痛みなどはないみたいですが、たくさんお茶を欲しがります。大丈夫でしょうか。 また、今後、どのような症状に気をつければよろしいでしょうか。
7人の医師が回答
当たった直後は大泣きし、肋骨の下に赤く横一直線に跡がついていたのですが、15分ほどで消えました。本人は吐いたり、顔色が悪くなる等の症状は出ていません。 内臓への影響が心配です。その場合はどのような症状が何分後、何時間後に現れますか?また症状が無...
5人の医師が回答
もし、子供が飲んでいた場合、便から出てきますでしょうか? どこかに引っかかったりしないでしょうか? 今、なんの症状も出ていなければ、特に心配はいらないでしょうか? よろしくお願いします。
今朝、食パンをあげたのですが、後でプラスチックの四角いクリップをしようと思ったら見当たりません…探したのですがないので、もしかしたら飲んでしまったのかもしれません… いつもと変わらずに元気だったのですが、夜、ひどい夜泣きをしました…30分くらいで寝たのですが、もし、飲んでいたとしたらどんな...
1人の医師が回答
食品をいれるタッパーの蓋がかけているのに気付き、ふだん息子がよく舐めたり噛んだりして遊んでいるものでした。破片なので角が少し尖っていることが気になります。食道や胃に刺さったり傷つけたりした場合、どのような症状がでますか?よろしくお願いします。
欠けている部分を見ると、縦1センチ横5ミリの大きさで三角形に割れているため、先は尖っています。その後も息子は痛がる様子もありませんが、今後症状がでてくることがあるのでしょうか。待っていれば便から排出されるのでしょうか。先が尖っているため心配です。
3人の医師が回答
11ヶ月の子どもですが、眉コームの1センチ✖️1ミリ程の鋭利な部分を、数十本誤飲したようです。咳をしてましたが落ち着いています。受診せず様子を見て良いのでしょうか?また何日くらい、どのような症状に注意したら良いでしょうか。
様子をみて大丈夫でしょうか。 本人は、まったくなにも、変わった様子はないのですが、食べていたら、数時間たって、なにか、症状がでますか?心配でたまりません、。 プラスチックのスプーンこわいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 739
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療