検索結果:3,314 件
今12Wに入ります経産婦です('-^*)/ 2人目になると胎動も早い時期に感じる・分かると皆さん言いますが… だいたい、どのくらい何週目ぐらいで分かるものですか?もちろん個人差もあるとは思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
1人の医師が回答
前回はありがとうございました。今14w3dです。12wのときの検診で産道が短いと言われました。何センチかは聞いていません。安静もいわれませんでした。おりものが多くなったら来てと言われました。おりものは変わらないのですが、最近毎日膣がチクチクと痛みます。
こちらの相談後に採卵→新鮮胚移植で妊娠することができました。 しかしOHSSで10w頃まで腹水、右卵巣増大し12wで腹痛で緊急入院しました。(この時点で腹水は消失、右卵巣のみ10cm大)痛みも治まったので退院し、通常の妊婦検診に戻りました。 ...産科の主治医に腫瘍の再発か...
2人の医師が回答
胎児の大きさについて質問なんですが、12w6dで57mmでした。たとえば、これより一週間受精した日が早まったり遅まったりしてた場合、(本当は11w6dだった、あるいは13w6dだった)大きさに違いはでるものなんでしょうか?
お世話になっています。12w5dの妊婦です。今日健診に行ったところ、胎児の大きさが5.9センチでした。小さいのではないかと思うのですが大丈夫でしょうか?2回流産しているので気をつかっているのか病院では何もいわれませんでした。
妊娠12wです。 頭のエコー写真がしっかり写らずモヤがかかった状態と言われました。はっきりさせるために大きな病院へ行くよう言われました。 頭蓋骨はしっかり見えるのですが中が空洞のようです。無脳症や水頭症の可能性はどれくらいなのでしょうか。
昔からヘビースモーカーで、現在妊娠12wなんですがやめれず。少し減って1日に10本吸ってしまいます。辞めたくて禁煙パイポも買ってみましたが駄目でした。ニコチンパッチは妊娠中でもタバコを吸うよりはいいのでしょうか?
こんにちは 今日で妊娠12w0dで予定日が8月21日と言われました。最終月経が11月8日から6日間あり。仲良ししたのが11月27日12月3日です。 どちらの仲良しで出来た子かわかりますか。 よろしくお願いします。
おはようございますm(_ _)m只今、妊娠12Wでインフルエンザワクチン(季節性、次回、新型)を接種する事になっているのですが、胎児に影響は無いのでしょうか?接種して大丈夫なのでしょうか?影響があるとすると、どんな事があるのでしょうか?
妊娠27wです。トキソプラズマとサイトメガロウイルスの感染についてお聞きしたいです。 妊娠12wの頃から悪阻と切迫早産で実家にいるのですが、実家の水が井戸水の汲み上げです。料理やお茶を水出しする時や薬を飲む時など、かなりの量を飲んでいました。...料理やお茶を水出しする時や薬...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療