検索結果:6,515 件
二年程前から飲酒が続いた時に、夜中や明け方に胸焼けになり、胃腸薬を飲みしばらく上体を起こしていると、治まります。又、ここ最近、突然吐き気を起こし二ケ月に二回、夜中と昼間に嘔吐しました。あと、口臭が強くなった気がします。げっぷも多いです。考えうる病院はなんでしょうか。
3人の医師が回答
今回、ご相談させていただくのは体質のせいで人生つらいです。 ・わきが ・すそわきががかなり強め ・口臭つよめ(ニオイが強い食べ物を食べなければなんとかはなる) ・肥満 ・鼻炎もち どうしたらよいですか?
4人の医師が回答
ここ4、5日前から喉?胸のあたりに何かがつっかえてるような腫れてるような感じです。そのせいか口臭があるような気がして困ってます。胃の調子もあまり良くなくたまに痛くなったりします。逆流性なんとかってやつでしょうか?
2人の医師が回答
何年か前から口臭が気になり舌の痺れ感もあります。 歯医者では問題なしです。と。 う○こ臭い様な生ゴミ臭い感じで、胃薬を飲んでも治らず、他の医者では胃の弁膜が閉まらない体質で治るものではないと云われました。
昨日は熱も下がりましたが、その後、ザラザラした赤い斑点が出始めました。 突発は経験済みです。 非常に機嫌が悪く、口臭が気になります。 下痢などはしていません。 お願いします
半年以上前から歯を磨くと少し多めの血が歯ブラシについていたり、何かの弾みで血が出たり、日に日に口臭も強くなってきたりしてきています。恥ずかしながら歯医者に行くお金が作れず、現在まで放置してしまいました。
たまに胃も痛くなります。 漢方薬を飲んで胃が痛いのはおさまっても便が緩いのは変わりません。 そして口臭もひどいです。 ガンなど考えられますか?
12人の医師が回答
2週間前から胃痛、口臭がきになりました。今日胃カメラをしましたが胃潰瘍の状態が悪いと診断されました。しかし病理検査で悪性か可能性は否定できないとの事で不安で仕方なく… 4年前の胃カメラ検査では問題ありませんでしたが初期ガンになるのか気になります。
椅子に座っていると、必ず胃に大量の空気が入ります。そして口臭が発生します。 精神科で精神安定剤を服用しましたが効果が一切なく服用を辞めました。 空気を飲んでるといわれ、意識して飲んでいないことを確認しました 肺から胃に空気が入りますか?
1人の医師が回答
口臭外来の検査で二回とも、唾液分泌量が70代80代のレベルと結果が出ました。シェーグレン症候群ではないみたいですが、サラジェンなどの唾液を出す薬を試してみるのはどう思われますか?唾液が少ないのは、精神面が影響しているのはわかっていて心療内科に通ってます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療