検索結果:8,834 件
の為、現在妊娠7ヶ月ですが、切迫早産の危険あり、自宅安静となりました。ウテメリンと膣に入れる薬を処方されてます。 すごく忙しく活動していたので、免疫力低下して膣炎になることはありますか? 妊娠してからセックスもないし、なぜオリモノ増えて 膣炎になったか心当たりがありません。
1人の医師が回答
こんにちわ。 今27週の経産婦です。 現在切迫早産のため自宅安静で1日3回リメトラークを服用しています。 昨日のお昼にもしかしたらリメトラークを2錠飲んでしまったかもしれないんです。 もし2錠飲んでしまった場合は胎児に影響あるのでしょうか?
教えてください。 切迫早産で、一ヶ月間入院していたのですが、その際隣に去年の10.月から咳が止まらないと話していた女性が入院していました。 その人が結核だったのではないかと不安です。 妊娠中、結核の血液検査とかってしないですよね?
16人の医師が回答
それが二人目出産後からさらに低くなりフラフラするな、気持ち悪いなと思い熱かなと体温を計ると35度5分前後だったり酷いときは35度にとどかなかったりします。風邪も引きやすくなりました。二人目を妊娠中切迫早産で半年寝たきりの生活で体力は落ち筋肉も落ちました。しかし今はもう出産からは二年...
現在36週と3日になりました 35週半ばまで 帝王切開の予定でおり また切迫早産で入院中の為 会陰マッサージを一度もしていません 質問は ・今からでも 1回でも2回でもマッサージは行った方が良いですか?
手で内診されると刺激になって早く産まれるようになるのでしょうか? ちなみに、30週から36週まで切迫早産でウテメリン服用してました。 なのにまだ産まれないとか言われて辛いです。 まだまだなのでしょうか?
切迫早産で入院しています 今日で5日目です 今日先生が子宮もこの週数で2センチと開きすぎで、採血の結果も炎症反応がでていて、細菌の検査も多分菌がでてると私たちはみていますといわれました 菌が入ったら破水してしまうので、これが全部おさまらないと退院は無理といわれました 採血の結果で...
現在35wの妊婦です。質問お願いします。 切迫早産で入院中です。あと二週間ほどで退院となりますが赤ちゃんの体重次第ということです。 現在2148gだいたい週に100〜180gの増加があります。週おきにエコーのDr.も変わるので誤差もありそうです。
昨日から頻繁に胃のあたりがゾクっとします。 今は切迫早産で入院7日目です。 妊娠9ヵ月なので胃の不快感や痛みはたまにあったのですが、昨日からはゾクっとした感じがします。 寝入りばなにゾクっとする事から始まり、気にしていたらどんどん増えてきてしまいました。
2人の医師が回答
crpが1ほどあり、切迫早産で入院中です。 頚管は4センチですが張りが強くウテメリンをしています。 本日NSTの際、40分ほど測っていたのですが2回ほど胎児の心拍が落ちました。すぐに回復しているのですが、特に張りと連動してそうな感じもなく。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8834
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療