検索結果:10,000 件
おそらく170度であるヘアアイロンをつかんですぐ熱ってなり離して流水で流し氷をあてましたが全く痛くないです?しかし見ると線になるとけたような跡があります。 痛くないということはやけど2度なのでしょうか。感染が怖いですが今日は病院に行けそうにないです。
6人の医師が回答
微熱がもうかれこれ2週間ぐらい続いていて、動機や息苦しいくなるときがあります。何かの病気ですか?一様1週間前に血液検査は病院でしてもらいましたが、結果はなんでもありませんでした。妊娠もしてません。 微熱が続いているのがなんだか怖いです。息もたまにつまるかんじでむせたみたいになります。教えてください。
1人の医師が回答
先日、腹痛が酷く、救急で病院に行きました。検査の結果、肝臓が腫れている、とのこと。血液検査の結果、数値が200だった為入院となりました。 痛みはなくなりましたが、原因が分からない為肝生検を行う予定です。 怖くてたまりません。 どのような病気が疑われますか? B.C型肝炎は(-)だそうです。
14人の医師が回答
2月に生まれた長男のことです。 生まれて20日たった時に沐浴中に気づきました。背中に十個くらいそばかす様の茶色の痣があることに気づきました。調べると怖い病気にたどり着いて不安です。 レックリックハウゼン病ではないかと不安です。病院に行ったほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
私は不安神経症です 先月位から背中の脇腹よりのところがすごく痛くなるときがあります、 手首のくるぶし近くを押すと背中に痛みを感じる事がありますなにか、つねられた様な強い痛みです。調べてもらうのが恐くて病院に行けないです。なにかできものでも出来ているのでか教えて下さい
なかなか病院に行けなくて個人輸入でジェネリックインデラルを購入しました。12月まで人前に立つことが多く考えただけで心臓がとびだしそうで… 。役員の総会が二回程あるので使ってみようかと思っています。副作用なんかが気になり少し怖いんですが大丈夫でしょうか?お願いします。
いつからあるのか分からないのですが、右手の親指に、黒い線が入っています。 ネットで調べると栄養不足やガンなど出てきますが、これはガンなどの怖いものでしょうか?すぐに病院へ行った方が良いでしょうか? また、ほかの指も白い線が入っていたら、左手の人差し指は少し凹んでいる部分があります。これも原因はなんでしょか?
7人の医師が回答
今日1日の大半、左胸が痛いのです。 揉むとゆうか掴むと痛みは和らぎますが触らないと痛みが走ります。乳癌の予兆でしょうか?ピルを服用していますので血栓症とゆう事も…。 怖いですが今お金が無くて病院に行けません。 何日か続く様子なら診察を受けるべきですか?
半年前くらいから陰部から太ももにかけて、できものができました。 初めは小さかったのがだんだん大きくなって触ると痛いです。 潰すと白いとろっとした膿が出ます(血が混ざった感じ) 気付いたらまた出来てたりします。 病院にいきたいのですが怖いです。 仕事もあるので…だいたいどれくらいの期間でなおるのでしようか? 傷は残りますか?
5歳の女の子なんですが、今朝から胸が痛いとの事で、乳首の所に小さなコリコリしたシコリ?みたいな物があるのですが、何か悪いものでしょうか?とりあえず、今日病院には行こうと思ってますがシコリとか何か怖くて少し心配なので…それととりあえずは、掛かり付けの内科を受診すればいいでしょうか?分かりずらいかもですがお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療