検索結果:10,000 件
1ヶ月ほど前からとにかくおならがよく出る上みぞおち付近が張った様なつっかえたような違和感あります。なんかお腹もポコッと出っぱってるし気分悪いです。2月に大腸ポリープ撮ったからお腹の中は見てもらったので問題なく胃も昨年末バリウム透視で見てもらって問題なかったです。
6人の医師が回答
以前は処方されていました薬を飲んでいましたのですが、リハビリだけに専念しているのですが、柔軟性が出てきますと、腿の痺れが増してきます。現在、来年早々に大腸ポリープの内視鏡手術がありまして、血液サラサラの薬を止めていますのて、脹ら脛が痛くて困っています。腰は4日にブロック注射をするの...
1人の医師が回答
以前から血便はあるが最近増えた。 血便は痔だと言われていた。 2018年に腹部ct異常なし。 大腸ポリープを切除したことあり。 前回の大腸内視鏡検査は1年半〜2年以内。異常なし。 お正月に久々にちゃんとした便が出たが、基本的には細い便、下痢が多くスッキリしない。
3人の医師が回答
41歳女性です。6月終わりに大腸ポリープとりました。その時は特に何も言われなかったのですが本日肛門を洗っていると何か出てると思いびっくりしたのですが、鏡でみたところ、肛門の横にビラビラしたものがあります。
6月後半に内視鏡検査を予定してますが、糖尿病が影響しているのでしょうか。何に気を付けたら良いのでしょうか?因みに大腸ポリープもあり切除予定です。
7カ月前のドックで胃カメラを飲み、組織検査となりましたが、「委縮性胃炎」とのことでした。また、3年ほど前に、大腸ポリープを切除しています。今は食欲はそれなりにありますし、精神的に落ち込んでいるということもありません。
1.5センチの大腸ポリープが悪性で 手術に当てはまる基準が粘膜下層に1.5mm浸潤していた事のみ当てはまっていたので先月腹腔鏡手術をし無事に終わりました。 今までの質問で答えて頂いた先生方 ありがとうございました。
2人の医師が回答
最近では特にひどく、食べなくても腹痛があり毎日が辛いです。 初めの頃は、大腸や胃の内視鏡検査を受けましたが、大腸ポリープが見つかった以外は異常なしでした。(その後ポリープ切除) その時は過敏性大腸炎では?と診断されましたが、また病院へいくべきか?
左下腹部の痛みが二ヶ月続いています。 検便検査で引っかかり、検査して大腸ポリープ二個見つかりましたが、痛みはポリープからでわかないし、出血もポリープからではないと言われました。痛みが治らないので産婦人科に行き、卵巣が腫れているとの事!
しかし、2年前は、大腸の注腸検査で綺麗と言われ、1年前も潜血検査で陽性が出たので、今度は違う病院で内視鏡しました。それも綺麗だといわれました。でも、また今年も陽性だったので去年と同じ病院で内視鏡した所4ミリの大腸ポリープ腺腫がみつかり切除しました。先生に聞いたら、去年は見落としたと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療