検索結果:8,141 件
今、妊娠8週です。2人目ですが、何回か初期流産し、毎日、赤ちゃん元気かなと心配です。空腹時につわりはあり、つわりを赤ちゃんが元気な目安にして安心してもいいのでしょうか?
2人の医師が回答
去年8週に渓流流産されて手術を待ってる間に自然排出されましたが、もう半年経ってますが、生理の量が減っています。自然排出でも癒着とかの問題がある可能性がありますか?
妊娠8週4日から9週2日までカンピロバクターにかかりました。ネットで調べてみると、流産の可能性、また産まれてきてからの新生児髄膜炎、奇形の可能性がかかれていましたが、この時期も影響する可能性はあるのでしょうか?
13人の医師が回答
嫁が切迫流産でかなり出血してるんですが、この前病院行ったら袋は無事に大きくなってたのですがいまだに出血がひどく心配なんです。 今は八週目です 何かあれば教えてください お願いします
1人の医師が回答
16週の妊婦です。 BVスコアが8点と診断されました。 特に菌が検出されなかったとのことですが、何故でしょうか? おりものもキレイと言われています。 前回17週で絨毛膜羊膜炎で流産しているのでとても不安です。
今回8週目で切迫流産してしまいました。出血もありましたが、胎児に対して胎嚢が小さい(羊水が少ない)からうまく育たないかもとも言われていました。小さいのは体質なのでしょうか?それとも胎児によって変わるのでしょうか?
2人目不妊で不妊治療を行っており、人工授精で妊娠し現在妊娠6週です。 高プロラクチン血症でパーロデルを1年ほど服薬しており、医師から流産防止の為、8週までは1日1錠服薬を続けるように言われています。 今の時期は胎児が薬の影響...
3人の医師が回答
初めまして、質問させていただきます。 現在妊娠6週3日です。(生理不順などはなく生理予定日からの計算です) 今年の2月に7週5日にあたる日に不全流産→流産手術をしました。 流産後に3回生理を見送っ...
妊娠8週0日に検診に行った際、子宮頸管3cmしかなく、短くなっていると診断されました。 双子を妊娠中のため、双子はただでさえ早産になりやすい、とも説明を受けたのですが、何センチまで短くなってしまうと流産の危険があるのでしょうか? ...双子を妊娠中のため、...
5人の医師が回答
8月末に妊娠して4週で流産して9月24日に不全流産でそうは手術しました。それからまだ生理はきていないのですが今体温が高温12日目なんですけどなんとなく昨日にクリアブルーの1週間後からの検査薬をしたらうっすら線が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療