検索結果:10,000 件
前回生理が3/24で前々回生理が2/26、そのまえが1/30です。基本27-29周期くらいです。昨日の夜11時くらいに中だししましたが、タイミングはあっていますか?27周期だとすると生理から13日目の夜には排卵終わっているでしょうか。
1人の医師が回答
今月、生理が終わって何日か後に茶色っぽいおりものが2日ぐらいでました。 生理がきたということゎ妊娠可能性ゎまずないですよね? ここ最近とてもダルくて朝起きるのがやっとだし、下腹部が痛くなることが頻繁にあります。
3月2日に流産手術をし、その後の出血はほとんどなく終わりました。しかし15日ぐらいしかまた少し出血し今も続いてます。今日辺りからは生理通のような少々の腹痛と腰が少し痛いのですが何なんでしょうか?生理は早すぎですよね?心配です。
生理が終わり、二日後少量の出血が続いています。お腹の張りがあり、その間、1日高熱が出ました。今は、お腹の張りだけはなくなりました。次の生理まで、ずっと出血が続くのでしょうか?何か病気なのか、更年期などに関係するのでしょうか?宜しくお願いします。
産後二回目の生理で一回目はしっかりと6日ほどで終わったのですが今回の生理はもう10日たつのにまだ結構大量の出血が出ます。なにか病気にかかっているのか心配です。まだ赤ちゃんも産まれて3ヶ月なので病院にもなかなかいけません。
32歳の未婚の女です。ここ数ヶ月、生理が毎月1週間くらいずつ早くきて、それも2日ほどで終わってしまいます。今までは本当に28日周期で順調だったのですが、目眩もひどく、経験のないことなので悩んでいます。なにが考えられるでしょうか?。生理痛も重くなっています。
一週間で生理が終わり,二日後にまた生理のような血?おりもの?が続いています五日ほど...少しなんですけど..! 色は,赤グロいです 子宮の病気なんでか? もし,病気でしたら.... どのような病気があげられますか? 私の,お母さんの家庭が,子宮が悪い人ばかりで,私も,そぅじゃないかって不安です。
生理が終わりかけで、(ほぼ終わり) 2年前に出産してから生理痛が変わり、前は生理前に頭痛で寝込む感じで、最近は生理痛が2日目酷く、腹痛、吐き気、後半は下痢をする様になりました。今も下痢してます。ラックビーが家にあったので飲みました。ラックビーで大丈夫ですか? やはり生理痛による下痢ですよね? どんな薬を飲むのが良いですか?
生理が終わって一時的に出血止まってもまた2日後くらいに出血が始まるということでプラノバールという薬をもらいました。事務の方からの薬の手渡しで二週間分しかいただいてないのですがそれを飲み終わって出血が止まればこなくてよいといわれました。あまり詳しい説明もなかったのですが二週間のんで終わりで完全に治るのでしょうか。教えてください。
流産から2ヶ月経過しました。 7週で心拍停止、吸引手術から2ヶ月と10日ほどです。 二回生理が来ました。量や様子はいつも通りですが、長いです。ほんの少しの茶色い出血が12日ほどです。 流産後のホルモンが安定していない可能性はありますか?また、生理が終わらないということは、今回の排卵は遅れるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療