検索結果:5,766 件
一ヶ月前から、下痢がよくおこります。 胃もたれ、膨満感があり、食事のときな胃をさすりながらたべています。昨日はかなり胃痛があり、ブスコパンをのみました。今年の6月に胃カメラをした際に胃の壁が赤いから生検にだすけど、多分大丈夫といわれ、なかなか病院が遠く結果はきけていません。
8人の医師が回答
5才の息子がおとといの帰宅後から熱を出しました。その日は38.5℃が最高で、他に咳と軽い下痢の症状でした。 翌朝には解熱し、その日1日は咳のみの症状で食欲もほとんど戻っていました。 そして、今日咳は相変わらずでしたが比較的元気に過ごしていたのですが、夕方から調子が悪くなり、また...
3人の医師が回答
その後就寝前までに何回か続き、パンツにもらすこともあります。この症状は保育園でお昼寝が無くなった二月ころからのもので病院にいき下痢止めや整腸剤を飲んでもかわりません。しかし入学前の春休み中しっかり昼寝をさせたところ便は一日一回でした。
1人の医師が回答
その後、嘔吐もなく熱も下がりましたが、熱が引くと同時に鼻水、くしゃみ、咳が始まり、痰ものどに絡んでいる様子です。 1日1回する便も下痢で、食欲もあまりありません。 これは夏風邪なんでしょうか?再度、受診して薬など処方してもらう必要がありますか?
腹痛があり、軟便が数回でました。 ブスコパンを飲んだところ痛みは若干楽になりましたが、下痢のような腹痛がまだあります。 腹痛があるたびにトイレに行きますが、軟便が少しでて、ティッシュに便がついてくる状態です。
4人の医師が回答
一昨日夜中に下痢をして、昨日は腹痛もあり仕事を休みました。 家にある以前処方してもらった、ビオスリー配合錠とブスコパンとチアトンカプセルを飲みました。 今日になってガスもでて、便も水のようではなくなったのですが、おへその辺りがちくちくする感じは変わらずです。
2人の医師が回答
布団やベットに精液がついていて、私のパンツを貫通して妊娠する可能性はありますか。 ヌメヌメしているとか濡れているとかはありませんでした。 毎日ピルを飲んでいます。(下痢の時は追加で飲んだりしましたが、きちんと飲めているか不安です。飲み忘れたことはありません。) 性行為は全くし...
5人の医師が回答
カモスタット1錠とリパクレオン1カプセルを飲んでましたが 一月位前からカモスタット1錠とリパクレオンだけ3カプセルに増やして1日3回飲んでます。リパクレオン3カプセル増やした時に脂質を取りすぎたせいか、下痢をして軟便にもなりましたのでそれからは脂質制限をして食事に気をつけてます。で...
上腹部がとくに痛く、刺すように痛いです。ムカムカや、吐き気はないので、普通に物も食べられますが、痛み出すと、顔がゆがみます。また、下痢などもありません。ただ痛むだけです。普段から胃腸は強いほうではないですが、このような痛みは初めてで、怖くなってきました。
おそらく排卵日からなのですが1週間以上ずっとみぞおちや腹痛が続いています。1日中ずっと痛いわけではないですが夜寝る前などが特に痛みだします。吐き気はなく、下痢が続くわけでもありません。発熱もないです。いつも排卵日含む2、3日このみぞおちの痛みに悩まされいつの間にか治まっている状態な...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5766
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療