検索結果:10,000 件
生理後半で少し落ち着いた3日目ぐらいから下腹部の痛み 吐き気がすごく生理が終わっても2~3日続きます。三ヶ月連続で体調不良が続いており、仕事を休まなければいけなくなっています。生理中や前に体調不良になるのはわかるのですが生理後になるのは何故でしょうか?改善法はありますか?
1人の医師が回答
生理の事で質問させてください。 4月2日にいつも通りの周期で生理が来ました。 それから19日にまた生理が来てしまい、こんなことは初めての事だったので驚いてます。 39歳という年齢から、更年期の始まりなのか… 病院を受診するにもこの生理が終わってからの方がいいですよね? 乱文で申し訳けありませんが、よろしくお願い致します。
顕微受精の肺移植周期で、生理4日目です。 生理2日目から、エストラーナテープ、シナール配合類粒、トコフェロールニコチン錠エステルカプセルを服用中です。 生理が終わったら、バイアスピリン錠を服用予定です。 今朝から生理痛がひどいのですが、薬の飲み合わせ的に鎮痛剤を飲んでも問題ないのでしょうか? 手元にあるのは、タイネロールとイブクイックです。
生理の始まる時の、茶色いおりものが3,4日続きます。その後普通に真っ赤な出血になり2,3日して生理が終わります。周期はきちんと1カ月です。ここのところ4カ月くらいはこのペースです。病気でしょうか? 出産は6年前で35歳です。
先月までアンジュでしたがヤズを紹介され1シート昨日飲み終わりました。生理はいつきますか? 2シ−ト目を貰いに行きたいですが病院も私も予約が合いません。病院に行けそうなのは4日か9日です 飲み初めは次の生理がきたらになりますか?
先月生理が終わってから、10日後の排卵日?あたりから、血の混じった生理の終わりがけのようなおりものが、だらだらともう二週間続いています。 現在、うつ病の治療でドグマチールを飲んでいます。ホルモンバランスの関係でしょうか? 胸も張っている感じです。
今月生理が終わった次の日にエッチしましたが全く避妊はせず外だしです。 妊娠してもおかしくはないと思うのですが生理周期から行くとあと2、3日で来る予定なのですがおりものがほとんどない状態です。 妊娠している可能性はありますか?
2月27〜3月2日生理が来たんですけど、生理が終わっても子宮と胃がチクチチクしたり胸が張って痛いんですけどこれて妊娠による不正出血ですか?2月11日に仲良くして中だしされましたピル(トリキュラー28)を飲み忘れなく飲んでいます。何の痛みなのか教えて下さい。お願いします。
初めて質問します。 先月22日頃に生理始まりましたが、血が少し出て止まり、二日後からまた生理が始まり。普段生理が終わるのは1周間内。今回10日もかかり、その上生理終わりかけのような血の混ざったおりものがずっと出ています。3日間位は正常のおりものに戻っていましたがまたピンクのおりものや茶褐色のおりもの,時には血も出ました。 腹痛もあり下腹部がやけに張っている感じがします。 また今日旦那さんとsexの途中で血が出て不安に感じています。これはどういった事なのでしょうか。教えてください。
生理周期は28日前後です。早い時は26日位です。ですので、生理が終わって3〜4日後位には排卵期特有のおりものが出て、その2週間後に生理がくる感じで毎月規則的です。はいらんち排卵痛がある時もありますが、今回は生理が終わった日位からおへその右下っ腹あたりが時々ズキズキ痛い、という症状が2〜3日続き、痛みがなくなったと思ったら、4日目に排卵期のとろんとしたおりものが出ておりものの量が増えました。あの下っ腹の痛みはやはり排卵痛だったのでしょうか?排卵日の前に排卵痛が2〜3日続く(ずっと痛みが続く訳ではないですが)事はありますか? ちなみに、人間ドックで子宮頚がんとエコーの検査は毎年しており、直近だと11月末に検査して異常なしでした。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療