検索結果:10,000 件
微熱がもうかれこれ2週間ぐらい続いていて、動機や息苦しいくなるときがあります。何かの病気ですか?一様1週間前に血液検査は病院でしてもらいましたが、結果はなんでもありませんでした。妊娠もしてません。 微熱が続いているのがなんだか怖いです。息もたまにつまるかんじでむせたみたいになります。教えてください。
1人の医師が回答
この間集団健診で、8ヶ月の次男の金玉の右側だけが上に上がっていると診断されてしまいました。 病院に行って手術してもらってくださいと言われたのですが、まだ小さい体に手術を行うの?と考えたら怖くてたまりません…。 その場合具体的にどのような手術を行うのでしょうか? やはり全身麻酔で行うのでしょうか?
元旦の夜中にお腹が痛くて病院に行ったら尿管結石でした。 2日、3日と痛みは、なく、今日になってまた少し腰のあたりと左脇腹が痛みます。 石が出てくる前触れですかね? また前回のように耐えきれないほどの痛みがくるのかと思うと怖くて眠れません。
一昨日から喉が痛くて昨日熱がでたので病院にいって薬をもらいました。PL配合顆粒とトランサミンカプセルです。 これらの薬は吐き気と嘔吐の副作用があると書いてます。 嘔吐恐怖症で頑張ってさっき飲んだのですがやっぱり怖いです。どのくらいで副作用は出ますか?またこれらの薬は強いでしょうか?
43歳女性です 産後1年8ヶ月経ちます 産後、急激に太りました。 今、何気にふと血圧を測ったら、 190/103でした。 (手首で測るタイプです) 今すぐ救急病院へ行った方が良いでしょうか? それとも受診は、明日の朝でも大丈夫でしょうか? 怖いです よろしくお願い致します
5人の医師が回答
今日彼氏と性行為をしました。ゴムを付けてしました。家に帰り、お風呂に入ってた時膣の中じゃなくて表面に精子らしきものが少し付いていました…。怖くなり中も確かめてみたら精子みたいなカス?が微量に出てきました…。病院に行った方がいいですか?
私は不安神経症です 先月位から背中の脇腹よりのところがすごく痛くなるときがあります、 手首のくるぶし近くを押すと背中に痛みを感じる事がありますなにか、つねられた様な強い痛みです。調べてもらうのが恐くて病院に行けないです。なにかできものでも出来ているのでか教えて下さい
妊娠10ヶ月です。尿意がなく病院で話すと定期的にいくようにといわれました。先生には子宮が大きくなって膀胱がマヒしてるんだろうねといわれました。産後にあると言われました。パソコンでみてみると同じような妊婦で膀胱破裂という記事をみてしまい怖くてしかたありません。私は大丈夫なんでしょうか。
4.5年前からしこりに気付いてましたが怖くて病院に行ってません。1年位前からしこりが大きく腫れてきて、洋服の上からもわかるようになりました。胸のほとんどが塊のような、生理前は特に張った感じで、生理後一週間位すると楽になります。
2人の医師が回答
左の下に出来物ができてそろそろ5ヶ月になります、、前の写真が見づらかったのでまたとりました、、やはり癌でしょうか?最初からヒリヒリします、、白板症であってほしいですが、、ちがいますか?今週病院行く予定です、、白板症は白いんですか?あかいと癌ですか?毎日怖くてなきたいです、、厚ぼったくなってます、、
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療