検索結果:8,834 件
今35週1日で切迫早産で入院中です。子宮口が軟らかいのと指1本分開いている為ですがさすがにもう35週なので点滴を外して欲しいのですが2Aを16mlで入れてます。看護婦の射し方が悪いのか射し変えしてもすぐ痛くなり2日持てば良い方で腕は腫れまくりです。
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。 今妊娠9ケ月、切迫早産で入院点滴をしています。 夜中胸の真ん中あたりが少し痛み息苦しさ?を感じました。 点滴をしているため動悸の激しさなどの影響で感じるのでしょうか?
1人の医師が回答
二人目を希望していますが、なかなかできません。一人目はすぐ授かりました。一人目の出産のときは、切迫早産でウテメリンを点滴し、生まれても良い時期に点滴を外しましたが弱い陣痛から強くならず、陣痛促進剤を使い出産しました。
今日食事中に親から、こめかみが腫れていると言われ、触ると確かに膨らんでいました。 現在妊娠中で、切迫早産のため1月30日に入院、先週退院しましたが、その入院から食事中に顎がすごく痛み出しました。 現在も10分以上食事をしていると顎が痛くなります。
とだけいわれました。 張りもたまにあり、レキサビンを念のためで1日3回服用しています。 前回切迫早産で31週から入院したので、今回もなるのではないかと不安です。 気をつけてね。とだけ言われましたが、自宅安静するべきなのか、どの程度気をつけたらいいのでしょう...
ネバネバしたおりもので、色は透明~白、匂いはありません。 お腹の張りもあり、自発的にお願いして、ルテオニンを服用しているのですが、切迫早産の前兆でしょうか? あと、トイレに座った時など、膣に違和感があります。 何か重たいような、ゆるいような、開いているような‥ ...
よろしくお願いいたします。 妊娠34w0dの妊婦です。2経産です。 昨日、1~2分間隔のお腹の張りがあり、切迫早産と診断され入院となりました。頸管長は3センチあります。 そこで、リトドリンを開始しました。2A(20)で落としています。
4人の医師が回答
こんにちは。 相談お願いします。 今、妊娠12週です。 上の子の時、子宮頚管無力症で切迫早産でした。 今回も、6月に手術を控えています。 わたしは、初期から便秘が酷く今は落ち着いてきた方なのですが、お腹が少し痛くなると便をしたくなるのですが、その痛みが お腹の張りなのか...
今、妊娠35週です。30週から、切迫早産で、入院中です。ダクチルを、一日に、4回、内服しております。 35週に、入ってから、胎児不整脈が、でまして、心室性期外収縮の診断をうけました。何が、原因なのでしょうか?
一度もひっかかった事はありませんが、妊娠時の血液検査、検尿は食後に検査をしたほうが良いのでしょうか? 切迫早産気味で運動はしていませんし、今26週ですが、体重は6キロプラス、胎児の大きさは週数通りです。 最近、食後に喉が渇きます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8834
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療