検索結果:6,515 件
胃薬を飲むとなおるので病院へ行った事はありません。もともと胃腸は弱いと思いますが…気になるのでご相談しました。それと口臭も気になるのですが胃が原因で臭い事もありますか?よろしくお願いします!
2人の医師が回答
口の中の口臭がとても気になり歯医者に行くと歯周病になってるから虫歯から悪臭は出ないから恐らく歯周病からくる臭いと聞きました。歯医者で歯間ブラシで掃除してもらうと血まみれになり、先生はこの汚い血を出さないといけないと言われました。
1人の医師が回答
いつも口の中が気持ち悪い感じで、自分で息をハァーてやり、匂いを確かめると匂う感じがします。この匂いは他人にもわかりますか?口臭なのでしょうか?あと、先日、歯医者のほうで、重症ではないですが歯槽膿ろうだと言われました。重症でない場合でも匂うことってあるんでしょうか?
旦那の話です。毎日、口臭も気にして舌もブラッシングしているのですが、 昨晩は歯を磨いても舌をブラッシングしても白い部分が取れませんでした。 よく見るとカビの様にも見えます。 真ん中あたは黒くなってました。
カンジダで病院に行ったのは三回ほどですがすべてその前に行為がありました。 最近気づいたのですが、彼氏の口臭がきになり(歯石をとったあとのような匂い)ました。これって関係ありますか? また解決策があれば教えてください。
長い期間起床時に歯茎からの出血があります 何かの記事で歯槽膿漏は将来脳の病気に繋がるようなことが書いてあり気になりました 口臭もあるのではないかと気になります 永久歯に入れ替わってから虫歯にならず一度も歯科に通っていません このような症状でも歯科に行っても良いのでしょうか?...
ずーっと前から悩んでいるのですが解決できません、腐散物だとおもい乳酸菌やヨーグルトなど試したけどこうかなしあと口臭の検査もうけたのですが問題ありませんでした、あと排便の回数が多いので大腸内視鏡検査もうけたのですが問題ありません、しかし人からくさいといわれ外出して他人からも鼻をすすら...
私すごく臭いんです。もう20年になります。誰にも言えずに悩んでます。でも、体が臭いわけでもなくワキガでもなく口臭でもないんです。どこから匂うのかまったくわかりません。自分では鼻が臭いのかなと思っています。でも、過去に耳鼻科で診察してもらったけど、特に問題ありませんでした。
実はうちの旦那さんが口臭がとても気になります。普段電動歯ブラシを使ってるんですが夜磨いても朝起きた時ふとんの中で大きなあくびをしながら近くでおはようって言ってくるんですがたまらなく辛いデス。本人には言えませんが歯磨き粉をあまり使わないみたいでこまめに電動歯ブラシで磨いてます。
3人の医師が回答
生まれつき呼吸器に問題ありと最近循環器科の主治医に言われ、病院へ行きましたが、結局原因不明です。何科に行けばいいか、口臭も出て気になります。宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療