今月の頭から職場で役職に昇格したのですが、多額の金銭を扱うようになり、責任も大きくなりました。新入社員も入り、自分が仕事を覚えると同時に、人を育てなければならなくなりました。家族という家族がいない私には、会社に対して保証人もたてられない状況下です。数日前に、職場でのちょっとしたミスで、上司から激怒され、その日は眠りにつけず、翌日休みだったので、軽く散歩をしてから寝ようと思ったのですが、呼吸が早くなり、鼓動もうるさく、その日は酒をあおって眠りにつきました。しかし、翌日の出勤で過呼吸で倒れ、いまも鼓動がうるさくて眠れません。仕事の事を考えると、胃が痛み、呼吸が荒くなります。最終的には、自分が居なくても誰も困らない。そう考えることで落ち着きます。