検索結果:6,515 件
昨年6月に肺機能検査にて慢性閉塞性肺疾患と診断されアドエアを吸入し今年4月に再度肺機能検査実施後Follow Upとコメントされましたが泡だらけで粘った痰が日ごとに増えて生臭い口臭がきつく成って来ました。 歯科医院にも行きましたが虫歯は見当たらず。耳鼻科にて顔のCtも撮影しますが...
1人の医師が回答
生まれつき呼吸器に問題ありと最近循環器科の主治医に言われ、病院へ行きましたが、結局原因不明です。何科に行けばいいか、口臭も出て気になります。宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
肥満、メタボで 防風通聖散を飲み始めました。以前より 口臭も気になっていて 自分では、胃熱、湿熱だと思っています。逆流も多少あります。 防風通聖散と白虎加人参湯 又は 防風通聖散と黄連解毒湯 又は 防風通聖散と六君子湯 の併用は大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
口臭が原因で胃カメラを受けました。 別の日に血液検査も。検査結果が逆流性食道炎、胃炎、ピロリ菌でした。胃はタケキャブ錠20mgを飲み始めました。 最近、右腹の辺りが痛みます。激痛がある時があり心配です。
3人の医師が回答
夜寝てるときに体内で何か動くような感じがして眠れません あとたまに便をするときたまに白い糸のようなものがでます 今日便をはっきりみてみたら白い卵のようなものと長細い白いものが入っていました 寄生虫でしょうか? 鞭虫や条虫で口臭や体臭はしますか?
2人の医師が回答
度々、似た様な質問をさせて頂きます。最近、胸(乳首)の張りや、背中の痛み、眠気、ダルさ、白いネバネバしたおりもの、口臭が続いてます。これは生理前の症状と近いんですが(胸の張りと白いネバネバおりものは初めてです)妊娠の可能性もなきにしもあらずでしょうか?
終わってから虫歯治療しました 奥歯の神経がヒビが入ってるらしく鈍痛 しかも マスクしていて口臭がきになり 舌の白いのも気になります 歯ブラシ 歯間ブラシはしています 歯周病にならないために出来ることありますか?
一度設置するとはずすこともなかなかないし、また虫歯になるのも嫌ですし(私は歯科が昔から苦手なんです)、衛生的(口臭等)にも気になります。そのときに質問するべきでしたが、なんとなく専門の方に対して失礼かと思いだまってしまいました。 ...そのときに質問するべきでしたが、なんとなく専門...
1年ほど前から口の中のくぼみにカスがたまり、白くなります。おそらく臭い玉だと思います。口臭が気になり、箸を使って取りました。すると、口の中の臭い玉周辺を箸で押すとにゅるにゅる ぽこぽこ沢山白い塊が出てきます。...くぼみが大きくなるから箸は使わない方がいいとも聞きますが、臭い玉があ...
4、5年前位に蓄膿症で病院に通っていて、薬を半年飲んでいましたが、完治しないまま引越ししてしまい、妊娠、出産…そのままになってしまっています。最近口臭も気になるし歯茎からも少し血が出るし…歯周病も昔治療してました(泣)蓄膿症だと体臭や口臭もひどくなりますか?蓄膿症...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療