この間も同じような質問をしたのですが、今妊娠希望で2人目がほしいので、旦那と頑張ってるのですが、3月の生理予定が27日がこのサイトの予定日だったのですが生理がきてません。その前の生理が2月24日から6日間あり排卵日が13日ってでたので、12、13、14、15日と旦那と仲良くしました。今日の朝からダルイ様な気がします。上に子供がいるので基礎体温もつけてるのですが、子供が寝相が悪いので計る前に体を少し動かしてからその後に計ってしまうからなのか、基礎体温が少し波に近い気がします。今回は妊娠してないのでしょうかぁ・・・。検査薬をして反応が出る頃でしょうかぁ?去年流産を2回しているので心配です。長文の質問ですがよろしくお願いします。