検索結果:8,834 件
妊娠中は麻酔があまり良くないからと私の通う歯医者の先生は応急処置程度の治療しかしてくれず… 妊娠中は切迫早産などで入院していたため歯医者にも通えずに今まで来てしまい、今日…治療中だった歯がついに痛くなってきてしまいました。
2人の医師が回答
こんにちはっm(_ _)mいつもお世話になっておりますっ(^-^;)今、2人目13週目の妊婦なのですが、最近おりものの量が気になっていて、質問させて下さいっ(>_<)少し動き過ぎた日はクリーム色で無臭のおりものが多くでます…(;_;)今日はお風呂に入った時に、白い糸みたいなおりものが出て...
今35週1日で切迫早産で入院中です。子宮口が軟らかいのと指1本分開いている為ですがさすがにもう35週なので点滴を外して欲しいのですが2Aを16mlで入れてます。看護婦の射し方が悪いのか射し変えしてもすぐ痛くなり2日持てば良い方で腕は腫れまくりです。
ネバネバしたおりもので、色は透明~白、匂いはありません。 お腹の張りもあり、自発的にお願いして、ルテオニンを服用しているのですが、切迫早産の前兆でしょうか? あと、トイレに座った時など、膣に違和感があります。 何か重たいような、ゆるいような、開いているような‥ ...
1人の医師が回答
今、妊娠35週です。30週から、切迫早産で、入院中です。ダクチルを、一日に、4回、内服しております。 35週に、入ってから、胎児不整脈が、でまして、心室性期外収縮の診断をうけました。何が、原因なのでしょうか?
現在35週の妊婦です。切迫早産で4週間ウテメリン点滴をしています。生食500+ウテメリン6Aを 13ml/hでいってます。今回の採血で肝機能がすこし上がっていると指摘され、注射を打つようになりました。 ウテメリンの点滴をしていると肝機能が上がることがあるのですか?
25週より子宮頚管無力症で切迫早産入院中です。 現在30週です。5日前より、早発性の心拍低下が子宮収縮ごとにみられています。収縮が終わる頃に心拍は回復し、だいたい140〜160くらいになるので様子をみている状態です。
一度もひっかかった事はありませんが、妊娠時の血液検査、検尿は食後に検査をしたほうが良いのでしょうか? 切迫早産気味で運動はしていませんし、今26週ですが、体重は6キロプラス、胎児の大きさは週数通りです。 最近、食後に喉が渇きます。
前回出産(昨年1月)が帝王切開で現在35週の妊婦です。 30週から33週に切迫早産で入院し点滴しておりました。毎日の過ごし方の注意点などを教えてください。 基本的に前回帝王切開だと陣痛が来ると良くないんですよね?
4人の医師が回答
切迫早産で入院中の24週の妊婦です。 頸管長1.6センチでガンジダとMRSAの感染症が見つかり、治療中です。頸管の炎症反応も少しでました。治療により、炎症反応がおさまったら、25週か26週で頸管縫合をしても良いが、破水するリスクもあると言われ悩んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8834
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療