妊娠検査薬が薄いに該当するQ&A

検索結果:6,649 件

本当に妊娠しているのでしょうか?

person 20代/女性 -

先日も質問したものです。 12月18日に生理があり一週間続く。 1月17日に生理があり5日くらいで終わる。 普段は一週間あります。 二人目希望なので避妊していません。 12月の生理前に妊娠希望だったのでフライングで検査薬をし目を凝らして陽性??と言う感じで二回目は陰性で生理がきました。 1月の生理で短いとは思いましたが気にしてなく、その後24日29日と性行為をし2月2日に排尿の際2滴ほど出血、その後拭けばテイッシュに着くくらいでしたが3日の日には止まり気になり二本入りの検査薬で試したところ薄いですが誰が見てもわかる陽性反応が出ました。 そして今朝も試したところ反応しました。 午後受診しました。 結果内診したけれど胎嚢確認できず。 院内で検査薬し薄いですが陽性反応 先生にはまだ初期の初期なのでしょう。まだ子宮内膜も薄いのでと言われ2週間後受診となりました。 この様な場合、妊娠はしているのでしょうか?? 1月の生理が科学流産で今回反応を示したと言う場合もあるのでしょうか?? もし妊娠していたらいつが胎嚢確認できる時期なのでしょうか??よろしくお願いします。 症状としてはとても眠い、下腹部が生理痛のような鈍い痛みがたまにある、腰が痛いような重いような…このような感じです。 ここまで早い段階で妊娠がわかり症状がでるのでしょうか…

1人の医師が回答

妊娠希望です

person 20代/女性 -

私は生理周期が約40〜43日というのもあって赤ちゃんが欲しくて12月に産婦人科に行き、クロミッドを初めてもらい五日目から飲みました。12月26日に卵ぽうの大きさを見てみるというので行くと卵ぽうを見る内診と排卵検査薬をし、結果まだやねぇって言われました。いつくらいと聞いてもわからんけど1月3日までにはどれだけ遅くても排卵するでしょうって言われました。排卵検査薬もテストラインより薄くて陰性で、もう少しやねんけどまだやねぇって言われました。次の日から四日間は自分で排卵検査薬を買って調べたら病院で調べた以上に薄くて線があるかないかくらい薄くでました。病院での排卵検査は薄くてもはっきり見える程度の薄さの陰性だったのになんでなんだろうと不思議でたまりません。 卵ぽうの大きさは誤差はあるのかもしれませんが、15〜16ミリと言われました。産婦人科に行った26日の夜に排卵だったのでしょうか?だんだん排卵日に近くなるほど濃くなっていくものなのに26日より27日が薄いってどういうこどなんでしょうか? 排卵検査薬は陰性は線が出ない場合とテストラインより薄く線が出る場合、陽性はテストラインと同じ濃さかそれ以上が陽性で四段階にわかれてて日が経つ毎に濃くなっていくのになぜなんでしょう? 一応12月26日、28日、31日(日付またいで1月1日)、1月5日にはタイミングをとりました。排卵日にタイミングがビンゴしていなくても妊娠の可能性はありますか?精子は3〜4日は生きるっていいますが、4日目の精子は弱ってるとかないんでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないですが、質問にお答え頂けたら嬉しく思います。すみませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)