検索結果:10,000 件
左耳の裏にしこりのような感じの物があり、押すと痛いです。 エラと首の間のくぼみらへんも痛いです。 左耳たぶが久々にピアスをしてうんでしまっています。 その影響でばい菌がリンパに入って腫れたりしているのでしょうか? それとも、何か怖い病気でしょうか? 昨日気付いたのですが、早めに病院に行くべきでしょうか?
5人の医師が回答
12月にはいったくらいからなんですが、うちの旦那が、お前のイビキが最近すごいって言うんです。 朝起きたら目覚めが悪く、あたまが、重くだるくて、ガンガンします。で、ずっと鼻水が、あおばなで、中々治りません。前までは、こんなことなかったのに、ここんとこ、本当にだるくて(T . T)それと、イビキかいてたら、何か息も止まったりもするみたいです。病院行くのも怖くて…
3人の医師が回答
質問ささせてください。 今日ふと湯船に入ってると気づいたのですが、この足の指の線はなんでしょうか? ここ一ヶ月内にでてきたと思います。 検索すると手の指はよく出てくるのですが足の指は中々なく また、怖い病気もでてきて不安です。 31歳女です。 病院へいくべきですか?
4人の医師が回答
以前から寝つきはいいのですが、とちゅうで何度も目が覚めたり、怖い夢をみます。夢は毎日みます。 ある日旦那から、いびきが酷い事と、無呼吸になっていることがあると言われました。 だからなのか、朝がとってもしんどく、日中もとても眠いです。自分では分からないのですが、病院には行くべきなのでしょうか。そのうち治るのでしょうか?
6人の医師が回答
昨日で1歳になった子です。 朝から少し鼻水が出ていたんですが、いつもと変わりなく過ごしていました。 先ほど、抱っこしてると熱く感じたので熱を測ってみたら39度ありました。 病院に電話したらすぐは見れないから、輪番の他の病院に行ってください。と電話番号を教えてくれました。 その病院がわからないのでどうしようか迷っています。 機嫌は悪くないです。明日病院でも大丈夫でしょうか。 ただこれ以上熱が上がったらと思うと怖いです。アドバイスお願いします。
1人の医師が回答
性器の痒み、についてです。 二日ぐらい前から、性器のビラビラの左側が痒いんです。 今し方シャワーで洗いましたら、痒みは我慢できるぐらいに治まりました。 でも、ビラビラの左側の先が少し?腫れて?ました。 母に話しましたら、若いときに病院で切ったとか言われ病院も怖いですし、今は生理中のため恥ずかしくて病院は我慢しています。 市販薬で大丈夫なのか、病院に今すぐ行ったら良いのか、分からなくて相談させてもらいました。 因みに生理中の痒みなら安心なんですが…。
五年前に子供を出産し、五年後に妊娠しましたが中絶をしました。12週の中期中絶のため、なかなか病院が見つからず小さな病院で中絶手術を12月11日にし、当時発熱。次の日当番医でこうせいぶしつをもらいのみました。出血はすくなく腹痛もなかったのですが、トイレに行ったら、赤ちゃんの骨みたい(あばら骨)のがナプキンについていました。手術ミスでしょうか?病院を変えようか?明日同じ病院で内診なのですか怖いです。迷います。どうでしょうか?
昨日教えて頂いた陰唇癒着のホームページをみました。住んでいる所が田舎で近くに小児外科の病院がないので小児泌尿器科をやってる病院につれていきました。診断は陰唇癒合といわれ炎症が引いてからくっついている皮と皮を剥がしてみると言われました。無理なら小児外科の病院にいってくださいと言われました。全身麻酔をしてから切開するといわれたのですが麻酔をかけてから治療をするのでしょうか?まだ小さいので全身麻酔をするのはすごく怖いので全身麻酔をしないでできる方法があれば教えてください小児外科がある赤十字病院につれていこうか迷っています赤十字病院のホームページには外来で切開するか軟膏と書いてありました。よろしくお願い致します。
初めて相談させていただきます。 1年ほど前から左脇の部分が少し膨らんでいるような気がしていて、2ヶ月ほど前、病院に行きました。 そのときは痛みもなく、とくに腫れているようには見えない、との診断でした。 しかし、先日から左腕が痛むようになりました。 いろいろ調べてみたところ、乳ガンやリンパ腫など出てきてとても不安になりました。 左腕の痛みというのは、我慢できないほどではなく、伸ばすとなんか痛いかな?くらいなのですが、場所が場所なので怖くてたまりません。 もう一度病院に行くべきでしょうか? 行くとしたら、何科でしょうか?
先ほど、咳をした瞬間に右のこめかみ上部の内側(脳?)がブチっと音がし、目の前に無数の丸い光がチラチラと飛び交って見えました(イルミネーションの様な感じ)。 少し経つと、今度は緩い地震のように自分が揺れている感覚になりましたが、2、3分でおさまりました。 くも膜下の様な怖い病気だと心配だと思い、明日病院に行こうかと思うのですが、何科に行ったら良いのか分からなく、ご相談させていただきました。 また、このような症状が出た場合は病院に行く必要があるのでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療