検索結果:1,307 件
度々すみません。座っていると前立腺が苦しくなるのは、前立腺炎ではなく前立腺肥大でしょうか? 足のつけね等にも違和感があります。 お風呂に入ったり、筋トレをしていると結構楽になります。排尿時の灼熱感、頻尿、残尿感、オシッコの弱さ(朝は勢いがよい)は相変わらずです。 また、肥大は治療可能ですか?
5人の医師が回答
くしゃみは以前からよくしていましたが、最近になって咳もしてます。機嫌はよくお乳とミルクも飲みます。少し前には右目だけ結膜炎にかかりました。オシッコとうんちも問題なくしています…。最近鼻の奥に鼻くそが溜まっているのかジュルジュルと言ってます。受診した方がよろしいでしょうか?それからお風呂は入れても大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
こんばんは 土曜日朝から排尿時にしみるような痛さがあり みてみたらなにもなく、拭くときも痛くてさわれないかんじでした。 熱感はなく、ただれ?のようなかんじでおしっこがしみてる感じがしました。今日になってもいたみは収まらず、お風呂でみてみたら左側外陰部に血豆のようなものがありました。 これは、性病なのでしょうか? よろしくお願いいたします。
おちんちんが赤く腫れて痛がっています。以前も2回ほど同じ事がありました。病院にもかかり塗り薬で治りました。5才のお兄ちゃんは全く腫れたりはないのに‥。前に腫れた時は1年位前でした。オシッコの後垂れるので軽くティッシュで拭いてるのですが良くないですか?汚れがたまるから腫れるのでしょうか?お風呂では石鹸はつけず適度に洗ってはいるのですが。
2人の医師が回答
8歳男子ですが 2、3週間くらい?残尿感をいいます 痛みはないです。 お風呂で石鹸つけて 優しく洗うようにしたりして 様子をみていましたが 細菌がはいったのか 膀胱炎とかでしょうか 1年前に、 オシッコ時におちんちん が痛くて リンデロンVGなんこう を処方されて 治りました まだ残りを持っているのですが それをつけるのは ダメでしょうか
2歳8ヶ月の子どもです 今日熱があったので病院に行きました 今、トイレトレーニング中でおしっこが漏れてしまったのでお風呂で身体だけサッとお湯で流しました 気になったのですが、シャワーが原因で熱性けいれんはおこりますか?? 二時間前にシャワーをしたのですがまだけいれんを起こす可能性はありますか?38度熱があったので心配です
もうすぐ、臨月に入る41歳の妊婦です。 夕べですがおトイレをガマンして風呂に入る前にオシッコをしましたが、色が赤黄色?っぽくて血尿?と思いました。特に膀胱炎の症状はありません。膀胱ガンとか考えられますか?今朝は普通の尿でした。緊急性がありますか?すぐに病院にいったほうがいいでしょうか?すごい心配なので至急返信お願いします。
生後5日目になる新生児の睡眠時間についてなのですが、1日中ほとんど寝ています。ミルクやお風呂以外は寝ている状態で… 上の子は新生児の時期でもよく起きていた記憶があるので、こんなに寝ても大丈夫なのか心配になりました(>_<) ミルクはよく飲み、オシッコやうんちも出ています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは。 質問なんですが、昨日の夜に気持ち悪くなり吐いてしまいました。 その時、力が入ったときにジワッッと尿モレのようなものが出たんです。今、妊娠14週に入るのですが、これって破水ってことゎなぃですょね??オシッコしたぃ感じもなかったし、お風呂も入ってしまぃ次の診察も一ヶ月後なので心配です。14週で破水ゎないですょね? よろしくお願いします。
11歳の男の子です 今日学校でちんちんから白いものが出たと教えてくれました。 年齢も年齢なので射精してしまったのかと思ったのですが、お風呂の時に皮を剥いて確認したところ中が赤くなっていました。おしっこしりする時に痛みはないそうですがこのまま様子を見て大丈夫でしょうか? もし受診するなら何科になりますか? 小児科でも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1307
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療