検索結果:1,269 件
24歳男性です。梅毒と本日診断されました。 サワシリン250を処方され昼と夜の合計二錠飲みました。その後、徐々に倦怠感と発熱の症状が出てきました。そして仕事終わりお風呂に入った際、陰部周辺のリンパがプクっと腫れ上がってることに気づきました。
3人の医師が回答
体もだるいです。で今糖尿病の薬スーグラ50とグラクティブ50とミカムロAPを飲んでます。でPL配合顆粒とサワシリン250メジコン15を飲んでも大丈夫ですか、いちよう同じ先生に出してもらってます。大至急お願いします。
8人の医師が回答
今朝、起きたら左手の中指の第一関節の所が少し黄色くなっていました。目は黄色くなく、他も黄色くないです。 2日前に親知らずを抜きサワシリン250を飲んでいますがそのせいでしょうか? 他に、ロキソニンとコニールとヘルベッサーとデパスを飲んでいます。
6人の医師が回答
こんにちは、彼女が去年12/14に梅毒診断された、rpr72.9 tp135、サワシリン250mg3回/日服用中、僕が心配して12/19日に検査しました、rpr(ー)、tp(ー)でした。 12/26日頃、亀頭部2ヶ所潰瘍あ...
3歳の子供が怪我で前歯の神経が傷つき、 膿んでしまったので歯の根の治療をしています。 今日は歯茎のニキビみたいなものに穴を開けて膿をだして、サワシリン250という錠剤を処方されました。 結構大きい錠剤で、飲めるのか疑問なのですが、そもそも3歳に処方されてもい...
1人の医師が回答
4日ほど前に、親指にバイ菌が入ってしまい、3日後に病院で抗生物質のサワシリン250とオーグメンチン配合錠250RSを貰いました。毎食後3回です。昨日の朝から薬を飲みました。寝る前に、少しお酒を飲むと、手が赤くなってるのに気づきました。
いつも行っている病院が休みだったので、他の病院にいったのですが、喉が赤いので細菌性の風邪だと言われサワシリン250とカロナールをもらいお昼からサワシリンを飲み始めて、 夜も飲んだんですが、飲んだ後から気持ち悪いと 言いながらも寝ました。 ....
外耳道炎で耳鼻科からサワシリンカプセル1日に3回 1回500mg(250×2個)(1日量1500mg)を処方されました。 ネットで調べると1日250mgを3~4回と書いてあります。 処方量が多すぎませんか?
4人の医師が回答
30代女性、現在鼻詰まりと倦怠感があり、病気にて サワシリン250 ソランタール100 小青竜湯 セルベックス細粒0.5mg を一日3回飲んでいます。(耳鼻科) 倦怠感がつよいため、市販のロキソニンかバファリンを追加でのんでも大大大でしょうか?
10人の医師が回答
明日は祝日で病院も空いておらず、手持ちの薬を飲ませたいのですが…。 ムコダイン錠250mg、 アンブロキソール塩酸塩錠15mg 手持ちの抗生剤はサワシリン250mgしかないんです。 サワシリンは以前耳下腺炎に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療