検索結果:2,119 件
一度整形外科でレントゲンとエコーしましたができものや骨の異常なし。靴のせいではないかと言われ、靴を変えましたが治りません。 これは何でしょうか?放置して大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
先日、整形外科で、レントゲンを撮ったところ、異常はありませんでした。どこの病院に行けばよいですか?また放置しても直りますか?宜しくお願いします。
2人の医師が回答
10日程前に机に足をぶつけて捻挫だと思い、湿布を貼って過ごしていたのですが、近頃足の痛みが酷くなり本日病院でレントゲンを撮って貰ったところ、中足骨骨折と診断されました。治療の仕様がないとのことでした。放置しておいて大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
しかもここ数ヵ月の話じゃないとの事。思い当たるのがこの事故だけなのですが、病院に寄ってレントゲンの結果に違いって出るのですか?このまま放置して大丈夫ですか?
3人の医師が回答
病院に再検査必要か聞くと、その必要無し。気になるなら自分で外来に来て下さい。 急ぐことではないようですが、放置して手遅れになるのも嫌ですし、どうしたら良いか不安です。 教えて頂けるとありがたいです。 健康診断でその他は再検査無しです。
5人の医師が回答
病院に行こうと思うんですが、現在妊娠 4ケ月なのでレントゲンとか撮れないし、診察だけじゃ意味ないですか?このまま放置すると危ないですか?
1人の医師が回答
ですが、わずかに異常をみとめますが日常生活に差し支えありませんと書いてあり、 再検査にはなりませんでした。 このまま放置でいいのでしょうか?
3年前から 左前歯が痛む 現在 前歯3本ブリッジ(真ん中欠損) レントゲンの結果 医師から歯が欠けているのかもしれないが 治療はせず様子をみてはどうかと 言われました このまま放置しても 大丈夫でしょうか? 痛みは 治まったり痛くなったりを繰り返す状態です
も考えられる為、レントゲンとか検査してみますか?と言われているのですが、高齢の為、大したことが無ければこのまま様子を見たいのですが このまま放置した場合、後々大きな障害になりますでしょうか?
左下奥歯3本がブリッジで真ん中の歯がありません。 左奥から3本目がレントゲンで歯根が折掛っていて放置すると歯が溶けるので入れ歯かインプラントを勧められました。 ブリッジはグラグラもしていない状態ですがこのままでは骨が溶けてしまうのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療