検索結果:1,796 件
ピルを飲み始めて3年半くらい経ちますが、1日飲み忘れたことに気が付かずにそのまま服用を続けてしまった場合避妊効果は無くなるのでしょうか? 今日から新しいシートになったのですが、飲み忘れたのはおそらく前のシートの3列目になります。 服用しているのはマーベロン28です。 生理も普段28日周期でちゃんと来ていましたが、この時だけは飲み忘れの1日があるので、一日遅れて来ています。 1度服用を中止して、次の生理のタイミングでまた飲み始めた方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
去年の秋頃からピルを服用してます。最近2日前から出血してて、今日はナプキンを何回も取り替えないといけないぐらい量が多量です。ピルの飲み忘れもなく、ノリニールT28というピルを服用していて、まだ生理がくる日じゃなくて。28日周期できます。先生には飲み続けてとしか言われなくて。ピルをのんでるのになぜこんなに多量に出血するんでしょうか?また長引くと言われたんですが、だいたいどれくらいで出血おさまるでしょうか?次の生理は予定日通りくるのでしょうか?質問ばっかりですみません。先生に直接聞きたかったのですが忙しいみたいで聞けませんでした。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
もぅ3年前からトリュキュラ‐を必要しています。9月の下旬30日にかかんきで救急車で運ばれました、色々精神的な事もあり安定剤や頭痛の漢方を飲んだりしています、その間にピルを服用していましたが、全部飲みきりましたが時間が不規則になっていた為飲み忘れて1日2回程飲んだりしていました。いつもピルを飲み終わり5日位経って必ず生理が来ていたのですが何日遅れているのか分からないのですがまだ生理が来ません。変な話しエッチをして中出しはしない方がいぃですかね??ピルを飲み終わって生理が来るまでは中だしを今までしていましたが‥まだ生理がこないのでどぅしたらいぃのか分からず‥済みません回答宜しくお願いします
ピルゎ1週間以上飲んでいるなら中出ししても大丈夫だと聞いたのですが、私は4ケ月前から飲んでいます。でも、先月生理がくる前に二回ほど飲み忘れてしまいました。一回目の時は、忘れた次の日はきちんと1錠飲んでいて、その次の日に日にちがズレていることに気付き、2錠飲みました。二回目に飲み忘れたときは、ズレたまま飲み続けてしまいました。ホルモンが入ってない週に生理はきました。 新しいシートの4日にセックスして、中出しはしてませんが、今月の分を忘れずに飲めば妊娠しないのでしょうか。それともこの飲み方では妊娠する率は高いのでしょうか。教えて下さい。
2人の医師が回答
低用量ピルについて教えてください。 現在低用量ピルを服用し始めて1年が経つ者です。 先日シートを飲み終えて、生理がきました。 そして現在旅行中なのですが、本来ならば本日から1錠目を飲まなくてはならないのに忘れてきてしまいました。 明後日まで家には帰らず薬が手元にないままです… この場合、帰ってから飲み始めるのどのようになるのでしょうか?
うまく説明出来るかわかりませんが、よろしくお願いします。月末頃、生理予定です。月末出掛ける為、生理をずらす為にブラノバール?もらってました。1シート持ってます。で、今日、排卵日の計算になるんですが避妊し忘れました。今日と明日、持っているピルをアフターピルに使おうと思ってます。効果ありますよね?その上で月末に生理や出血こないようにするには残りのピルはどぅ飲んだらよいのでしょうか?よろしくお願いします。
ピルを飲み忘れ、7月10日に消退出血がありました。その日から新しいピルを飲み始めたのですがだんだん経血が減ってきておりものに血が混じる状態が3週間も続きました。不安になって10日分飲んだところで服用をやめ次の生理が来るまで待つ事にしたのですが今日になってもまだ生理が来ません。コンドームで避妊はしていますが、不安です。よく服用中止後の生理は不安定になると聞きますがこんなに遅れる事もあるのですか?因みに服用前の生理周期ひ28日です。
1月10日〜2月6日まで、毎日深夜0時にプラノバールを服用しました。でも、17日に旅行があるのを忘れていて(x_x;) 生理とかぶるんじゃないかと不安です。 12月までは低用量ピルを服用していて、飲みきって3日ほどで生理がきてました。 プラノバールは初めての服用ですが、低用量ピルの時のように3日で生理は来るでしょうか? 昨日飲まなかった分も入れて、今日2錠飲み、明日からまた1錠づつのみ生理を伸ばすというのも大丈夫ですか?
ピルの飲み忘れで出血があり出血を1回止めて生理を来さす為にメドキロンを二週間分もらいました。 金曜日の夜から、朝晩飲んでます。 出血は今増えてきてまだ止まりそうにないですがどのくらいで止まるのですか?
3人の医師が回答
低用量ピル(ラベルフィーユ)と 甲状腺ホルモンの薬 プロパジール 市販点鼻薬(ヒストミン) この3つの併用は 低用量ピルの避妊効果を下げますか? 一日だけ、アトピーの痒み止めの飲み薬も服用しました。(医者は問題ないと) 低用量ピルの偽薬3日なのに生理が来ません。 飲み忘れもありません。 吐いてもいません。 軟便が出たことが一度だけありますが、 水下痢ではありません。 低用量ピル1シート目です。 ちゃんと生理初日に飲み始めました。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療