検索結果:8,284 件
先日彼女と性行為を行い、その際につけていたコンドームが破れており中に出てしまうということがありました。3時間後にアフターピル(レボノルゲストレル)を飲み、今は様子を伺っています。この際の妊娠確率等はどのくらいなのでしょうか。詳しい方、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
ピストンをして気付いたらゴムが中で抜けてたのですが、妊娠可能性はありますか? 射精はしていません。 生理も2ヶ月くらい来ていないので排卵日も分かっていません。 アフターピルもらうですか?
4人の医師が回答
30歳から現在まで低用トリキュラー21ピルを服用してきました。50歳になり医師から服用を止めるように言われました。彼氏とのセックスは月に4回程で毎回中出しセックスしてきました。今月8月21日から23日まで生理あり、その後ピル服用を止めました。...今月8月21日か...
アフターピルを五日前に飲みました。 その間性行為しては行けないことをしらずに昨日の朝方ゴムが破けてしまい昨日の15時に再度飲みました。 わたしは一歳の子がおりまだ授乳をしていて最後に生理が来たのが10月11日からです。
45歳から生理が2ケ月か3ケ月おきになり 去年11月を最後に生理が来なくなり、避妊目的で6月から9月までピルを飲んでいました。 その間は出血しましたが10月からまた生理が来ませんので、1年生理が来ないで閉経とみなし、避妊はしなくて大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
トリキュラーを何ヶ月か続けて飲んでいる者です。 今月、16日の黄色いピルを落として紛失してしまったため、17日のを代わりに飲んで(黄色でした)対処しました。 1日分飲めてないのでちゃんと避妊できてるかどうか不安です…。
中出ししたことと変わりませんよね… ピル飲んでないので心配です。生理終わったばかりで安心だと思い、中出ししてしまい妊娠した事があるので心配で仕方ありません。やはり妊娠可能性はありますか?? 明日病院に行きピルをもらって飲めば妊娠を防げますか??
ピル定期便で購入したマーベロンを服用しています。 休薬期間に出血がなく不安です。 【状況】 2021年8月〜トリキュラー服用開始 2022年8月〜マーベロンに変更(情緒の乱れがあったため) その後マーベロンを継続的に服用していましたが、2022年末頃から破城出血が多い状態にあり...
4月11日から4月15日から生理があり、4月21日に避妊失敗の可能性があり、4月22日にアフターピルを飲みました。 1、4月29日から4日間、いつもの生理より少な目の出血がありました。 2、5月19日から5月22日まで生理がありました。
モチダのピルを6日間服用し昨日停止し朝起きてトイレをしたところ真っ赤な血が少し出ていて心配です 最後に生理が来たのは5月の28日です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8284
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療