検索結果:1,063 件
アレロック錠5mgとロキソニン60mg、ムコスタ100mgは併用しても構いませんか?
13人の医師が回答
抜歯後の痛みのため、処方されたロキソニン60mgを朝と昼に2錠服用しました。その後、胃の不調を感じたためカロナールに変え、6時間空け、18時ごろにカロナール300mgを1錠服用しました。 現在21時過ぎ、痛みが引かないため、また痛み止めを服用したいのですが、ロキソニンとカロナールどちらを服用すべきでしょうか。選択肢はロキソニン60mg2錠と、カロナール300mg、500mgが自宅にあります。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
クラリス錠200とロキソニン60ミリグラムを1錠ずつ合わせてのんでも問題ないでしょうか?
1人の医師が回答
ロキソプロフェン錠60mgは市販のロキソニンSと同じでしょうか?
3人の医師が回答
ピル・トリキュラー錠28を服用してるのですが、避妊効果を下げるお薬は以下の中にありますか? レボフロキサシン錠100mg トラネキサム酸錠 250mg ロキソニン 60mg
エペリゾン塩酸塩錠50mg アデホスコーワ腸溶錠60とロキソニン飲んでも問題ないですか?
4人の医師が回答
アレグラ60mgとロキソニン60mg、ムコスタ錠を一緒に服用しても大丈夫でしょうか? 薬局で聞くのを忘れてしまって…。 本来は薬局に聞くべきなのでしょうが、よろしくお願いしますm(__)m
2人の医師が回答
ロキソプロフェン60mgを1日3回服用してたのですがなくなってしまって市販のロキソニンSを買って来たら1日2錠までって書いてあるのですが1錠60mgって書いてあるから3回服用できますか?
7人の医師が回答
風邪症状と頭痛があり昨日病院で以下の薬を処方されました。 ロキソニンを飲むと胃痛があるような気がし頭痛もおさまりません。ロキソニンの代わりにイヴを飲んでも大丈夫でしょうか? また、お腹も緩いので五苓散など服用しても構いませんか? メジコン錠15mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg クラリスロマイシン錠200mg ベポタスチンベシル10mg プランルカスト錠225mg ロキソプロフェンナトリウム錠60mg
8人の医師が回答
お世話になります。 エゼチミブ錠10mg dsep を服用しています。ロキソニン60mgと併用は出来ますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1063
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療