検索結果:2,110 件
いつもお世話になっております。現在、低用量ピルのラベルフィーユ28を服用中で、28日周期ぴったりに生理が来ています。 今月7日が生理予定日なのですが8日と9日に義実家へ夫と小さい子供たちを連れて宿泊するので、10日まで生理日を遅らせるようにプラノバールというピルを処方してもら...
2人の医師が回答
低用量ピルを半年以上服用しています。1日飲み忘れをしてしまい次の日に二錠飲みました。その後は続けて毎日飲んでいるのですが、飲み忘れから4日後から少量の出血が続いていて、今日で6日目になりますがまだ少量の出血が続いています… 生理の時ほどの量はなく、色は茶色っぽいのですが、この出血は...
1人の医師が回答
8/17-8/26までファボワールを飲み、26日に避妊に失敗し不安からアフターピル(レボノルゲストレル)を27日に飲みました。低用量ピルの服用を再開しようと考えているのですが、消退出血を確認できた1日目からまた服用を開始して大丈夫でしょうか?
現在、低用量ピルをのんでいます。 消退出血の後に、12/25に飲み始めました。毎晩23時に服用しているのですが、今週火曜日、1/10に(17日目分)を定時に飲み忘れてしまい、翌日の1/11水曜日の昼前に飲みました。
ピルについての質問です。 私は今、病院でもらった超低用量ピル、ルナベルULDの薬を飲んでいるんですけど、もうすぐで生理が来ます。 ルナベルULDを飲んでいると生理が弱くなる一方、生理が終わるのも早いですか?
6人の医師が回答
回答お願いします。ピルを2日以上連続して飲み忘れてしまい、そのまま次の生理まで飲むのを辞めているのですが、ピルを辞めてから3日後位に出血が一度だけありました。量はさほど多くありませんでした。これは、生理なのでしょうか?実際予定日に生理がきていません。それとも、妊娠なのでしょうか?回答のほう宜しくお願いします。
問題は無かったようなので2回目のプラノバールを処方を10日処方して頂き、既に服用が終わり7日目になりますが生理がくる気がしません。 とても不安なのですが、今後はどのようにして排卵を促す事になるでしょうか? 産前は低用量ピルを長らく服用していましたが特に生理不順とかはありませ...
アンジュ28を毎日夜飲んでるのですが一昨日の夜飲み忘れてしまい次の日の朝飲み忘れ分を飲みました。 そして昨日の夜も飲み忘れてしまい今日の夕方6時頃思い出して忘れた分を飲みその日の分も夜飲みました。 そろそろ生理がくるのですが生理がきたら新しいシートを飲み始めるべきですか? それともこのままこのシートを飲み続けるべきですか? 解答お願いします。
ドロエチ配合錠あすかを服用中です。 恋人と避妊具を付けずに性行為(膣外射精)をしてしまいました。飲み忘れはなく、時間のズレがある場合もだいたい30分〜1時間くらいになります。先月の月経は休薬期間の7月12日に来ました。次の休薬期間(月経予定日)は8月6日〜4日間です。この場合、8月6日〜の休薬期間中に月経が来れば妊娠の可能性は低いということでしょうか?また、アフターピルを検討した方が良いでしょうか?
3月25日に親知らず抜歯のため全身麻酔の手術を行いました。 そのため、2月中旬から生理不順改善のため服用を始めた低用量ピル(ヤーズ配合錠)を、医師からの指示で、2月24日から服用を中断しました。 なお、手術前にピルを休薬しなければいけないことを直前まで知らなかったため、婦人科の...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療