検索結果:6,908 件
始めまして今23歳です。18から販売の仕事をしていて21から今まで10センチのヒールを2年続け、その時の症状が、骨盤から足の外側の鈍痛、腰を曲げて作業をして起き上がる時にスッと起き上がれず、ゆっくりでないと無理です。その仕事を今年始めに辞め今は治療を毎日していて内容は足のジャグジーと腰牽引と腰から足まで針を打ち針に電気を繋げるのと吸盤みたいな電気と先生が腰から足までの手もみをしています。つい3日前から6時間バイトをして腰に激痛が走りしゃがむ事が出来ず、座ると痛みが緩和します。今の状況と治療方はどうですか? 早く良くなって働きたいです。
1人の医師が回答
二週間くらい前から急に右足のお尻から足まで痛みがはしり今では普通に歩く事も困難です。 多分坐骨神経痛じゃないかと重います。もし坐骨神経痛でしたら坐骨神経痛に聞く薬は何がありますか? それと病院にいくなら科はどこがいいでしょうか?
2週間前くらいから、右足のつけねに違和感があったのですが、5日前くらいから、太ももの裏や骨盤、お尻、尾てい骨に痛みがあって、辛いです。整骨院に通ってみましたが、よくなりません。 足も筋肉痛みたいに重いです。 坐骨神経痛なんでしょうか?
二週間前から、坐骨神経痛になっています。 仕事がら長時間、椅子に座って作業をするのですが 座イスに長時間座っていたのが原因かと思われます。 鎮痛剤を飲みながら様子を見ていますが 最初は、左足の臀部だったものが 今は、右足の臀部にうつっています。
かかりつけの鍼へ何回か通い、よくなりましたが、次は坐骨神経痛で左側に痺れが出ています。 月曜日に鍼行きましたが、まだ痺れています。 痺れがあるうちは、ストレッチなどしていいのでしょうか? 8年前くらいにも坐骨神経痛なっていて整形外科へ通いましたが、よくな...
6人の医師が回答
左足が激痛で座っていられない。 立っているのが一番楽な姿勢。 整形外科でMRIを頼んだが、レントゲンしかしてもらえず、薬はリリカが出ました。 今までロキソニンを飲んでしのいでいたが効かなくなってきている。 リリカを飲めば明日会社に行けるでしょうか?
5人の医師が回答
2週間前から、右の股関節と腰が、痛むので、接骨院に行きました。針と電気をやりました。 次の日になったら、両方の腰と臀部が痛くなりました。 そのあとは、左が痛くなりました。 それは、接骨院の先生の背術なせいでしょうか? ちなみに、私はひだり膝に、ヒアルロン酸注射を打ってます。 よろしくお願いします。
過去にヘルニアl45を2回オペしております。3ヶ月前からまた坐骨神経痛が出始め2ヶ月前から足にだるさ、重さを感じるようになり、歩行がぎこちなく階段も辛くなってきました。幸い痛みは軽減してきましたが足のだるさ、歩行がぎこちない、階段が辛いという症状が続いています。
坐骨神経痛にこの数年悩んでいます。慢性疼痛でリリカを服用しましたが、体重が増えたのでプロレナールにかえてもらいました。 この薬は長期間服用しても大丈夫ですか?
坐骨神経痛持ちです。痛みが来た場合は湿布とうを貼っても何の意味もありません。市販の鎮痛剤を飲んでも平気ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6908
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療