検索結果:3,214 件
生理予定日から1週間過ぎても生理が来ない為、妊娠検査薬をしたところ、陽性でした。1週間後なので4週6日でしたが、4週目に毎日アルコールを飲んでいました。まさか妊娠しているとは思わなくて飲酒していましたが、赤ちゃんに影響はありませんか?
3人の医師が回答
クロミッドを飲んだ後、HCGを1日おきに4回注射しました。最後の注射は日曜日でした。気が早いとは思ったのですが、生理予定日の3日前にあたる今朝、市販の妊娠検査薬を試してみたら陽性になりました。妊娠できたのでしょうか?それともただHCGに反応しているだけということはありますか?
1人の医師が回答
排卵日前にアフターピルを服用し、1週間後には消退出血のようなものが5日ほど続きましたが、その後の生理が予定日から10日ほど経った今でも来ていません。妊娠検査薬を使って検査しましたが陰性でした。どのような原因が考えられますか?ちなみに、36.8℃〜37.4℃の微熱が約5日ほど続いてい...
今月アプリの予測では21日が生理予定日だったのですが、ちょうど21日からムカムカする感じが始まったので、前回子宮外妊娠だったこともあり早いですが妊娠検査薬を試したところ、くっきりと陽性反応が出ました。 本来生理予定日から1週間経ってから検査薬なのでそのくらいにまた妊娠...
2人の医師が回答
年末に完全流産をし、一月に生理が普通にきて、二月も予定日に来たのですが、予定日前にあまりの体のしんどさがあり、妊娠検査薬をしたら、薄く陽性反応ありでした。でも、次の日に生理になり、5日間位の出血で、生理が終わったと、思ったので、性交をしたらまた、出血し、その後四日程度続きました。
1週間ほど前から生理が来そうな違和感や若干の腹痛があったため、生理がくると思いつつ3/17の朝に早期妊娠検査薬でフライング検査すると陽性でした。 3/18の朝は予定日1週間後から使える検査薬を使いましたがそちらも陽性でした。
8日に排卵があったと思われますが、高温期も安定せず、生理予定日にも妊娠検査薬は陰性でした。予定日は22日です。予定日はアプリの計算で、今月からのスタートなので確実ではありません。しかし、12月4日現在生理もなく、妊娠検査薬も陰性でした。 排卵検査薬で、11月8...
ピルも血栓らしく使用できません最終生理四日程の生理の後黒いおりもの?が沢山出で今生理予定日から一週間たつのに早期妊娠検査薬でも反応無しですストレスなのか閉経なのか不安で毎日悩んでいます来月で47才、初潮は11才です。
3/30に性交為(排卵日前後)外出し。 4/12~現在生理中だと思う。 今日性交為から17日目で妊娠検査薬の反応は陰性。生理予定日から一週間後というものを使用。 生理がきてるのに、胃のムカつき、顔のほてりがあり、実は妊娠しているのか… たまに、普...
9人の医師が回答
サイトによる生理予定日は3/3でしたがまだ生理が来ていません。 下腹部の痛みがあり気になって生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬を昨日、今日と使用しました。どちらも薄い陽性反応です。終了線よりも薄いですがぱっと見ても分かる線が出ています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療